人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暦はもう春だけど

今日は寒い寒い

雪になりました

明日はお腹の3年のCT定期検査なんだけど。

昨日は保健所に行ってeddieの死亡届を出しに行って鑑札を返して

genieを登録して鑑札をもらいました。

単純な事務的な手続きなのに帰り道やら帰って来てからもまた泣いて(一日一回はコナス日課です006.gif

genieが飛んできて顔を舐めてくれる!

やさしいんだ~~

「にいたんから、そんな時はそうしてあげるんだぞ!って教えてもらってる」 by genie

まだ15日しか経ってないのにずいぶん会っていない様な気がするよ・・・


日常のちょっとした事でeddieが居ない事にまだ慣れないから、

ご飯のお皿もまだ二つあったり、いつものお昼寝の場所にベッドが置いてあったり

いつも私の事を見ている場所が空いていたり
暦はもう春だけど_c0236228_1213955.jpg


大好きな西野カナちゃんのCDを流しておくと 「好き」 を聴いてはまた・・・

ダメダメ!!



megと東京ドームに行ったり
暦はもう春だけど_c0236228_12205265.jpg


eddieがあとを任せたgenie053.gifとお散歩したり
暦はもう春だけど_c0236228_12272412.jpg


さ!

お雛様

出そうかな…
by angie_schna | 2015-02-05 11:42 | eddie・genie