人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例年通りの誕生日旅行

毎年もう何回目だろう・・・

居心地が良く、お料理も美味しい、シュナがいる、オーナーが好き!

まず海老名で休憩!

eddieご機嫌だね016.gif
例年通りの誕生日旅行_c0236228_15415580.jpg


伊豆高原のDog's dayへ一泊ですが行って来ました。

今年は二人と一匹。



二頭いたシュナが一頭だけになって・・・ つぶちゃんがお出迎え~
例年通りの誕生日旅行_c0236228_15125612.jpg


なんか、違うぞ~~っと思ったら違う子!

8か月の女の子。

全くワンワン言わないの。

心臓が悪くて動物病院に居たのですがもう心臓は大丈夫になって、

もらってきたそうです(^^)

良い飼い主さんのもとへ来たわね~~

また二頭になりましたね。


前日から伊豆地方も大雨の恐れありとか言ってましたが、

途中休憩では海辺を歩き
例年通りの誕生日旅行_c0236228_152178.jpg


ゆずちゃんという女の子に会い
例年通りの誕生日旅行_c0236228_15212673.jpg


ポツポツと、あれ降ってる?くらいの傘もいらないくらいの感じで何よりでした!(もしかして晴れ女か?)


お楽しみの夕食。
例年通りの誕生日旅行_c0236228_162515.jpg


新鮮なお魚たち。



次の日はeddieはプチトリミングと泥パック
例年通りの誕生日旅行_c0236228_15435366.jpg


その間私たちは海洋深層水のスパへ行きました。
例年通りの誕生日旅行_c0236228_1549159.jpg


赤沢沖の深海800mから汲み上げた海水を温めてスパに使用しているそうです。

気持ち良かった~~

エステもしようと思ったのに、合う時間がなくて是非次回に。

帰りは夕食を頂いてから帰ります。
例年通りの誕生日旅行_c0236228_1624370.jpg


金目のお刺身の後のアラたち。

解体して急速冷凍して持たせてくれました^^

eddieには大好きなスイカも出てきてその食べっぷりの上手さに

「すいか王子」の称号頂きました!


伊豆高原に来たらこれ!

これはブログでお友達になった どんぐりさんに教えて頂いた美味しい羊羹。

あれ以来行くと必ず買います!
例年通りの誕生日旅行_c0236228_1673958.jpg
例年通りの誕生日旅行_c0236228_1675139.jpg


さあもう夏休みも終わりですね。

聞くところによると今年は8月末から学校が始まるとか・・・

今日?明日?
by angie_schna | 2013-08-26 15:24 | EDY