人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹が出来た!

妹の家に新しいワンコがやって来ました。

見に行きたいと思っていたもののなかなか行かれずに居たら、お散歩も出来るようになり

連れて来ました(^^)

1月1日生まれだって。

プードルの女子。

名前は「うい」ちゃん ハワイ語で「かわいい」っていう意味だそうです。
妹が出来た!_c0236228_9511276.jpg


初めましてのういちゃんを観察中!
妹が出来た!_c0236228_955259.jpg


初めは抱っこされて降りようともしなかったのに、少し経つと慣れて来て

歩きはじめました。

と思ったら@@@

結構おてんば娘だと言うことが分かり、飼い主もびっくり!!
妹が出来た!_c0236228_9572733.jpg


妹が出来た!_c0236228_9574669.jpg


妹が出来た!_c0236228_9581123.jpg


午後から来たし、夕方は帰るんだろうと思ったけどご飯食べてく?って聞いてみたら

うん!!って。


やった~~~

久しぶりで一緒にご飯!

これは買い出しに行かなきゃとスーパーに。

丸ごと何か売ってるかな~と思ったら鯛がありました^^
妹が出来た!_c0236228_1005659.jpg

妹が出来た!_c0236228_1064889.jpg


鯛は良いよね~~

全部食べられるし、やっぱり美味しいよね~と。。。

姪っ子は食べる、食べる。

気持ち良いくらい!

豚の味噌漬けを焼いたり、冷凍しておいた餃子も焼いてちょっとしたパーティーになりました。


妹が出来たのは嬉しいけどきっとまたeddieより強そう・・・・
by angie_schna | 2013-06-12 13:48