人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ日記?

昨日今日と寒い日ですが、LONDONはマイナス温度で雪だったりだそうで。。。

数日前の日本で桜が一挙に咲いた日位がLONDONの真夏ですってさ!

さてmeggy、今日は向こうで一緒に住んでいたmiffy(少し先に帰国!)に会いに行きました。

ヒカリエにでも行ってみようかなだってさ。

居ないうちにいろんな所がオープンしたりしているから・・・

あと、久しぶりのお友達にもね。

eddieとちょっと触れ合ってから
チューリップ日記?_c0236228_149834.jpg


これな~に?
チューリップ日記?_c0236228_1492843.jpg


最近お股にこれは当てていませんけど・・・033.gif

そう。

落ち着いてるよね!

お散歩の後はあったかい、眺めの良いところでホンワカしています。
チューリップ日記?_c0236228_1413198.jpg

チューリップ日記?_c0236228_14214432.jpg


最近すっかりウキウキのチューリップネタばかりですが
ほんとに毎日どんどん咲くので嬉しいったらありゃしない。。。
チューリップ日記?_c0236228_14135594.jpg


それとは裏腹に毎日一度は痛くなるみぞおち。。。

胃カメラは異常なしなのでね。

ま、直に落ち着くんだけど一度24時間心電図でもやってみようかな~~
by angie_schna | 2013-03-26 14:20 |