人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いたぞ! 一番は真っ赤だ~

ブログのスキンと同じような真っ赤なチューリップが咲きました。

いろんな色を混ぜて植えたので何色が咲くかな~って思いながら待ち焦がれてました(^^)

寒くて雪が降ったり、暑いくらいの日が来たりと三寒四温を繰り返し

一番は真っ赤でした。
咲いたぞ! 一番は真っ赤だ~_c0236228_21204355.jpg


ピンクのムスカリも。
咲いたぞ! 一番は真っ赤だ~_c0236228_21211761.jpg


meggyの部屋は和室にしたのですがそれより先にあちこちを片づけてくれています^^

今日からは自分の部屋に取りかかってます!

毎日のeddieとのお散歩にも一緒に行って新しい景色を一緒に見たり

eddieのお友達に会ったりしています。



そのeddieだけど、包皮炎になり易く、最近また、

お〇んち〇を舐めてばかりいるんです。
咲いたぞ! 一番は真っ赤だ~_c0236228_21313534.jpg


お医者さんには男の子はしょうがないんだよね~って言われるんですがちょっと度が過ぎます!

あまり気になる様だったら抗生物質を出しますと言ってもらってますが・・・

舐め過ぎて収納出来なくちょっと出てる時もある。。。

おもちゃで遊んだりお散歩行ったり、気をそらせるようにしてるんだけどね~~

困ったもんだ!!
by angie_schna | 2013-03-22 21:32 |