人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想してなかった、ホワイトデー

昨日は14日。

ホワイトデーだったんですね(^^)

そもそもお返しがくるとは思っていなかったんですが(家族からは今日も来ず!)

会社の社員さん達から頂いちゃったの

こちら、昨日は会社に行かなかったらkevinが託ってきました。
予想してなかった、ホワイトデー_c0236228_2026695.jpg


そして今日は行く予定じゃなかったんですが、急遽行くことになり甥っ子から。
予想してなかった、ホワイトデー_c0236228_20262723.jpg


思っていなかったのでウレシイ~~(キャピキャピ)



今日はeddieも会社に連行!

人生色んな事があるんですよね。

楽しい事もあり、辛抱しないといけないこともある。

私は3人の子に恵まれ(まだ誰もおめでたい事は無いけど・・・)

やさしい夫に恵まれ、去年は結婚30周年を迎え感謝しています。

今子供たちに思うことは、

自由に生きてほしいということ。

自分で思うままに。

健康でね!

それがたとえ遠回りであったとしても私は応援します。

決して私ならこうすると思ったことでもそれを押し付けたり、強制したりはしないようにしようと思っています。

それは私が尊敬する人がそうしているから。。。

そして、人を差別しないこと。

これがなかなか難しいことで一番大事。

一生掛けての、勉強です。

意味ありげな今日のつぶやきでしょ?

明日もeddie~

楽しく過ごそうね~

すっごく汚い犬!

だけど良いのかわいいから・・・
予想してなかった、ホワイトデー_c0236228_20491753.jpg

by angie_schna | 2013-03-15 20:29 | 私事