人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベッド

今まではグリーンで名前も刺繍してもらってたんだけどほとんど見えないので名前は無し!

ブルーにしたら爽やか(^^)

2月半ばじゃないと出来ない予定が早く出来たみたいで良かった~~

まずは臭いチェックして自分のかな。。。
ブルーベッド_c0236228_174579.jpg

よし!俺のだってことで。

すぐに爆睡zzzzzzz
ブルーベッド_c0236228_1745773.jpg

ご自慢の長い睫毛。

お散歩で睫毛が長く出来るのはシュナだけなんじゃない?ってテリアの飼い主さんに言われたけど。

そうかな~~



そして今日は和室の邪魔物が無くなって、やっと障子貼りをしました。
ブルーベッド_c0236228_1711868.jpg


meggyが3月末には帰ってくるからね。

ちゃんとしとかなきゃ・・・

その後にはLONDONで仲良くしてもらっていたお友達もうちに来るんだ~(女子です!)016.gif

一挙に賑やかになるぞ~
by angie_schna | 2013-01-26 17:18 | EDY