人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着きました

3日前に無事に引っ越しが終わりました。
妹や会社の社員さん家族一家が来てくれてほんとに、助かりました。

だが、どこに何が入ってるか把握できてませんが、良いんです。
取り敢えず段ボールがなくなれば。
今日はソファーも届きやっと家らしくなりました。
落ち着きました_c0236228_21153097.jpg


引っ越しで大変だから、何も作らなくて良いよ、とkevin。

注文した物が届き、
落ち着きました_c0236228_2225776.jpg


年越しにしん蕎麦を食べて、ゆ〜〜っくり過ごしています。
落ち着きました_c0236228_21153218.jpg


eddieもお風呂に入り、年越しを迎えます。

二度の引っ越しは、大病一年後の体にはやっぱり、大変で精神的にもしんどかったけど、大晦日を迎えられて嬉しいです。

kevin。
仮住まいの短い日数の間に素敵な家にしてくれて本当に感謝しています。
思うように行かない、私の体や心を優しく暖かく見守って励ましてくれて。
ありがとう!

来年もまた、よろしくお願いします。

皆様もどうぞ今年より更に幸せ多き年になります様に。
by angie_schna | 2012-12-31 20:50 | 私事