人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間はハロウィンだって。

今日で10月も終わりです。

お昼過ぎの空には大きな大きな鳥が?羽ばたいているかのような・・・・
世間はハロウィンだって。_c0236228_15573590.jpg


こちらは会社の階段を一気に駆け上り大空を見上げる我が家のワンコ
世間はハロウィンだって。_c0236228_15585282.jpg


今日はお昼、お弁当にしようか~

私が買ってくる!っと社員さんの分も買い出しに。

子どもが保育園から一緒のママにばったり・・・

うしろ姿がそうかと思ったけどちょっとスマートだったと言われ、

カクカクシカジカとお話をしていると止まらなくなり@@

聞けば、彼女のお母様は何年か前に無くなり今年はお父様が春にお亡くなりになったと。

二人でメンタルきつかったねと、泣きながら話し込み・・・




あ!!

メールでお友達に会っちゃって!

もうちょっと待ってね008.gif




今日がハロウィンだそうで・・・

毎年近所のちびっ子が「お菓子をくれないと魔法にかけるとか何とか」

用意しておいたけど、もう大きくなったから来ないかも・・・


   Happy  Halloween~
世間はハロウィンだって。_c0236228_16401173.jpg

by angie_schna | 2012-10-31 16:10 | EDY