人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の頭公園 全国都市緑化フェア TOKYO

雲ひとつない青空。

どこに行こうか~~??

やっぱり近場で。

元日産厚生園の跡地が広い公園になったというので

eddieと一緒に行ってみることにしました。

ジブリの隣にコスモスがたくさん咲いています。
井の頭公園 全国都市緑化フェア TOKYO_c0236228_16172943.jpg


家族連れや若いカップル、シルバーなカップルた~くさんの人人人・・・

温室もあります。
井の頭公園 全国都市緑化フェア TOKYO_c0236228_16185146.jpg


中はこんな~
井の頭公園 全国都市緑化フェア TOKYO_c0236228_16191173.jpg
井の頭公園 全国都市緑化フェア TOKYO_c0236228_16192590.jpg


お店もたくさん出ていてB級グルメのお店やパン屋さんなど。

遊具もあって小さい子供達も遊べて。


井の頭公園 全国都市緑化フェア TOKYO_c0236228_16204933.jpg

何か音がすると思うと

竹で作られています。

カラ~ン カラ~ンと優しい音がして

色んな形のものがあって音が違います。

井の頭公園 全国都市緑化フェア TOKYO_c0236228_16231478.jpg


入場料も無く犬もOK !
井の頭公園 全国都市緑化フェア TOKYO_c0236228_16252140.jpg


気温は暑いけど風が涼しくてとっても気持ち良かったです(^^)

イベントで緑化フェアをやっていて閉会まであと7日と書いてありました。

公園自体はそのままあるのでこれから色んなイベントがあるんじゃないかと思われます。

広くてゆっくり出来てとても良いところです。

だらだら歩いて
井の頭公園 全国都市緑化フェア TOKYO_c0236228_16282266.jpg


eddieもたくさん歩いて夕方のお散歩要らないんじゃない??
井の頭公園 全国都市緑化フェア TOKYO_c0236228_16321367.jpg

by angie_schna | 2012-10-21 16:29 | お出かけ