人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eddieは母

昨日作ったおはぎです。
eddieは母_c0236228_1762228.jpg


湯のみは私が中学校の修学旅行でおみやげに買ってきた物。

ルリ薔薇って書いてあった気がします。

今日は雨模様で、お墓参り昨日行って来て良かった(^^)

秋も半ばの様なお天気。





文房具屋さんの策略か?

すっかり手帳も10月からスタートの物が多くなり見たら買いたくなっちゃうじゃない!

IPHONEのスケジュールも使ってましたがやっぱり手帳が良いです(しみじみ・・)

文字書くの、好きだしね!

そんで、こんなの買いました。
eddieは母_c0236228_17515342.jpg


きれいなブルーに惹かれました。

これにした決め手は。
eddieは母_c0236228_17524048.jpg


毎月の初めにテーマやら、今月することリスト、など色々記入する欄があったから・・・

これから短くテーマを持って生活していこう~~





eddieは母が亡くなって半年後にやって来たので、ある意味母だと思ってもいます。

おれ、ばあちゃんは知らないけどなりきってみました!

ハロウィンにむけて・・・
eddieは母_c0236228_1757748.jpg

涼しくなって来たわね。。。
by angie_schna | 2012-09-23 17:08 | 私事