人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

二人と犬連れでお散歩兼お墓参り。

お墓が近いので助かります。
お墓参り_c0236228_22461577.jpg


午後から出掛けました。

夕方なのに結構人が見られました。

皆さんごゆっくりですね・・・

地元だからね。

そのまま美味しいお肉屋さんに馬刺しがあるかどうか足をのばします・・・


が。。。。

売り切れで今日は入らなかったんだよって。

ショック!

仕方ないので揚げたてのメンチを買いましたけど、

もうだいぶ歩いたしさっき家ではkevinと伸びた木の枝を高枝ハサミで切って。

結構草臥れまして、もうタクシーで帰りたいくらい(涙)

やっとこさ、着いてお彼岸なのでおはぎを作り。

もう、飲んで食べようぜい~ってことで。



すると、義姉から電話。

「angie?おはぎ作った?」

「うん、作った」

「じゃあ良いね!」

「それは無いでしょ~?」

「じゃあこれから持っていくよ~」

夫婦で来てくれて久しぶりにたくさんおしゃべりしました。(^^)

作りなれたおはぎは美味しい!

しかも、デカイ!!!

犬は苦手な義姉。

eddieも最初はガウガウ、ウウウウ~言ってたのに

直にこれ。
お墓参り_c0236228_22501946.jpg



あちらは孫、二人目が生まれてまだ4カ月。可愛くて仕方ない様子。

聞けば結婚36年らしい。

「孫は来て良し帰って良し」実感みたいです016.gif
by angie_schna | 2012-09-22 22:53 | お出かけ