人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バジルで作っとかなきゃ・・・

今年は一本だけ買ったバジルでしたが途中で切り戻しをして

切った物を刺して3本になってたくさん収穫したので

虫に食われないうちにソースを作りました。

marianがジェノベーゼソースが大好きなので作って冷凍しました。
バジルで作っとかなきゃ・・・_c0236228_8553919.jpg


25gづつにして冷凍。
バジルで作っとかなきゃ・・・_c0236228_8562322.jpg


それにしても暑さが続くと言う予報がどんどん延長していってます。

挙句の果てには今月いっぱい残暑だと言うじゃないですか・・・

ルドベキアがまだまだ咲いていて、エネルギーをもらえます(大好き!)
バジルで作っとかなきゃ・・・_c0236228_93263.jpg



今年はエアコンを使う時間が多いです。

この子も暑いと辛いからね~

なんかいい加減な格好で寝ることが多いですよ。
バジルで作っとかなきゃ・・・_c0236228_91419.jpg








バジル        100g
にんにくみじん    2片
松の実         1袋(30g)
オリーブオイル   100cc
パルミジャーノ    38g
(おろしたもの)

こしょう
by angie_schna | 2012-09-13 23:30 | 食べ物