人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏休み  二日目

二日目はDog's dayのママさんにeddieのトリミングをお願いして

人間はお出掛け

しかしkevinは二日酔いで朝ごはんも食べられず。

「水を飲んで汗でアルコールも出そう」作戦開始。




妹が日帰りでこっちに来るって。

知り合いのお店を予約してくれるって(^^)

私たちを拾ってくれて車で伊東まで。

少し時間があるのでいつもの吊橋へ。

日曜のせいかすごく混んでました。
今年の夏休み  二日目_c0236228_20451482.jpg


そして錦さんへ

予約は11時半

もうすでに行列が出来てました。
今年の夏休み  二日目_c0236228_2051415.jpg


私が注文したのはこれ。
今年の夏休み  二日目_c0236228_20522892.jpg

038.gifサザエうに丼です。

美味しかったな~

妹よ  good job049.gif


お腹一杯満足なまま 

次のスケジュール

犬連れでは入れない所に今日は、行きます!
今年の夏休み  二日目_c0236228_2162890.jpg


ワナナバニ バナナワニ園

昔見た風景と違っていて こんなだったかな~って。

ほとんど動かない剥製みたいになっているのに

餌やりの時間になって鶏肉をパクッ!パクッ!って食べてました。

終わるとまた剥製状態に・・・・

レッサ―パンダもこの暑さにやる気ゼロ!
今年の夏休み  二日目_c0236228_21112526.jpg


睡蓮が咲いているというので温室にも行きました。

うれしい~
今年の夏休み  二日目_c0236228_21163585.jpg


オオオニバス
今年の夏休み  二日目_c0236228_21205371.jpg


これに乗ってゆらゆら 水面に浮かびたいわ~
今年の夏休み  二日目_c0236228_21211698.jpg




あるかな~って思った バナナソフト、ありました(^^)

昔あった バナナの形のアイス(棒に刺さったやつ)思い出しました。

あれとおんなじ味!


そうこうしているうちに三時。

妹たちは帰る時間。

私たちは伊豆急に乗ってみようかってことで、ほんの3~4駅だけど踊り子に乗りました。
今年の夏休み  二日目_c0236228_2129457.jpg


伊豆高原駅で前にどんぐりさんの記事に載っていた羊羹を買いました。

今度行ったら絶対に買おうって思ってたんだ~

これ、すっごく美味しいですよ。

こし餡とつぶ餡と二種類ありました。

kevinが好きなのでつぶ餡の買いました。
今年の夏休み  二日目_c0236228_21373677.jpg











きれいになってる・・・

男前上がったじゃないか!

でもね マダニがいたんだって・・・

出掛ける時はスプレー忘れちゃだめね。
今年の夏休み  二日目_c0236228_21461511.jpg


そしてeddieのお誕生日パーティー067.gif
今年の夏休み  二日目_c0236228_21503082.jpg


去年に続いて今年もここでお祝いです。

貸切です~

ここのママさんは お若いのに色んな事ご存知なので勉強にもなるんです。
今年の夏休み  二日目_c0236228_21541683.jpg


ありがとう。。。。
by angie_schna | 2012-08-29 21:31 | お出かけ