人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angie&kevinの大好きなお友達!

記事が遅くなりました。

写真がたくさんだったので細工してまして・・・

実は土曜日手ぬぐいを巻いたeddieは下町に出掛けました(すぐ取った!)

angieとkevinが妹の様に見守っているお友達のお家に泊めてもらいに行きました。

同じシュナのLEON君が居るお宅です。

LEONママとは歳が一回りも違うんですが仲良しなんです^^

昨日同じ干支だと判明しまして・・・


隅田川の花火を味わおうとangieは早々と昼過ぎにLEON家へ。

会うなりガウガウ言ってご挨拶。
angie&kevinの大好きなお友達!_c0236228_17321376.jpg

angie&kevinの大好きなお友達!_c0236228_17322849.jpg

どんくさいeddieは早食いのLEONに餌を取られてました(ヒヒッ!)

久しぶりに会って、あと二カ月待つことなくママになる

大きなお腹の姿を見て良かったな~としみじみしました。

とめどなくおしゃべりに夢中になり夕方になっちゃった@@

それからお散歩へ。

彼女はパンパンのお腹なのでウンpを拾うのも大変だとか。

靴下を履くのもね。


思わず、遠い昔を思い出しました。



赤ちゃんは、もうどちらかも分かっているので名前も二人で考えているらしいです。

七時になるとバンバン~と聞こえてきました。

時々外へ行って眺め今年初めての綺麗な花火を眺め

80年代のミュージックを流してくれたやっさん(旦那様)は泡ものを・・・

たくさんお話をしながら、シュナが一番!ということで!

両手にシュナ! ニコニコしてました。

まじまじとやっさんのお顔を拝見するのは初めて(何年も前にチラッと)

下町育ちの威勢の良い兄さん!(実はおじさんだ!)

そんな人が実は優しいんですよね。

061.gif061.gif

kevinが到着だ!

eddieは尻尾フリフリでお迎えに。
angie&kevinの大好きなお友達!_c0236228_18295458.jpg

kevinとmarianは夕方から会社の取引先の隅田川の近くで花火観賞だったんです。

花火が終ってkevinだけLEON宅へチェックイン。(marianは翌日用事の為帰宅)

また、おしゃべりが続き・・・






LEONママがキッチンに立つと

二人で落ちないか注目!
angie&kevinの大好きなお友達!_c0236228_17542230.jpg


今日は帰ってまた用事で出掛けるので早めに失礼致しました。

最初はまさか泊めて頂くとは思っていなかったのにご主人に誘って頂いて。

すみませんでした。

旦那さん同士は初対面なのにね。

でもなんだか居心地良くして頂いてゆっくりさせてもらっちゃた(^^)

高温注意報が連日出る様な天気!

スカイツリ―の近くを通って帰りました。
angie&kevinの大好きなお友達!_c0236228_17545158.jpg


お土産まで頂いちゃった!
angie&kevinの大好きなお友達!_c0236228_1805965.jpg


妊婦さんなのに3日通ってGetしたらしいです(涙)
angie&kevinの大好きなお友達!_c0236228_181914.jpg

eddieの首に巻く冷え冷え対策グッズ!
angie&kevinの大好きなお友達!_c0236228_1811874.jpg


そして、極めつけ!
お二人が飼育しているメダカ。(プロに近いと思われる)
angie&kevinの大好きなお友達!_c0236228_1814185.jpg

生まれたて(^^)

小さくて、早くてなかな数えられず・・・

数えるたびに17匹!

kevin 「いや、20匹居るよ」
angie 「そう~? 17匹だってば。  !あ、18匹かな」
と、老眼をかけながらはっきりしません(悲)

とにかく、たくさん居て嬉しい~

ありがとう~

猛暑が続くから 二人で助け合ってしっかり乗り越えてね!


もうひとつの頂き物は、あしたUP!
by angie_schna | 2012-07-30 17:18 | お出かけ