人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちがeddie?

今日も暑かったですね~

それなのに日なたで寝るeddie.

苦しくなってハアハアいうのが自分で快感なのか??

かばさんのぬいぐるみと良く間違えるんです。

eddieが寝ていたので横に置いてみたら同じ格好じゃない??
どっちがeddie?_c0236228_20303570.jpg


この子はほっといて今日はヘナで染めと髪を切りに行ってきました。

久しぶりだったので、吉祥寺をフラフラしちゃった!

神戸屋さんの今日のお買い得品のスコーンを試食

イギリスパンと小夏とオレンジのスコーン  オレンジ系が好きなので買って帰って食べたら

これ!  激ウマでした^^

オレンジとミルクが一緒になった香りが最高に良くて何度もクンクンしちゃいました。

また、食べたいよ~~




今年も植えてあるバジル。

本当はソースを作るのでたくさん増えてほしい。

伸びてきたら切り戻しすると良いとキヨミさんが記事にしていらっしゃったので

なるほど~っとやってみました。

摘んだ葉は鶏もも肉に乗せてマリネにしておきました。
どっちがeddie?_c0236228_2114061.jpg






marianからもらったトルコみやげのお皿にすいかを盛ってみました(かわいい~)
どっちがeddie?_c0236228_2133295.jpg


eddieがマジ見してました(スイカ大好きね!)






今日も朝からお腹にはベルトを巻いて活動!

楽であまり痛くもならず動けて良かった^^
by angie_schna | 2012-07-25 20:29 | EDY