人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ共和国の物とDisneyの物

梅雨が明けました。

34度?

どうしようもないくらい暑かったです。

marianがトルコから昨日帰って来ました。

世界は近くなったのもですね。

トルコからトランジットでアブダビから成田へ

フライト時間は長いけど

空港からわずか1~2時間でもう我が家ですものね!

6時間の時差ボケでさ~っと言って実家で寛いでます。

飛行機には石油王っぽい人たちが続々FirstClassの席へ・・・

飛行機はエティハド航空。

やっぱりこちらもお金持ちらしく豪華な様ですよ。


やった~!

お土産です。
トルコ共和国の物とDisneyの物_c0236228_22512679.jpg
トルコ共和国の物とDisneyの物_c0236228_22513896.jpg

きれいでしょう~~?

何を乗せようか楽しみです(^^)

名産らしいオリーブオイルの石鹸。
トルコ共和国の物とDisneyの物_c0236228_2254561.jpg

ありがとう~~

ハチの巣付きのはちみつ

トルコ石のペンダント

トルコ絨毯の玄関マットとか

色々自分用にも買って来てました!

旅行話を聞きます。。。

イスラム教が99%で豚肉は無し。

寺院に入るときにはかぶり物をすることもあり。

気球に乗ったり、洞窟のホテルに泊まったり、ベリーダンスを観たりetc....

とっても楽しかった様子!

素晴らしい旅行で大満足だって♪

帰国した翌日も休みをもらっていたmarian、今日家まで大荷物なので送って行きました@@



一方トピ君からもお土産。

実はディズニーランドに行ったと知ったのは今朝!

marianと、「だったらプリプリちゃんの何か買って来てくれたら良いのにね~」って

話してたらそこにDisneyのビニール袋が・・・

あら!ランチョンマット
トルコ共和国の物とDisneyの物_c0236228_239297.jpg


「ママに買って来たんじゃない?」

「あ~~~!!!!」

「仕事に行く前にここに置いて行ってたんだ!」って夕方発見したんです(max嬉)

パパのと二枚!

これまたありがとう~~~!かわいいわ~。

ちなみにプリプリちゃんとはangie用語でドナルドダックの事です。。。(大好きなの)
by angie_schna | 2012-07-17 23:17 | 家族