人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

今日はトリミング。

行く前にまた、ブラッシングをして痛くないようにしておきます。

首元にあった、でかブツブツも治ってバリカンも大丈夫!(これで準備完璧)

その間に仙川の街をウロウロ。。。

Q’s見たり、パンケーキが10種類以上あるというYuuYooCAFE(ユーヨーカフェ)も確認して。

カイロもしてもらって、帰ろうと家に向かったら

062.gif

エディちゃん終わりましたのでお願いします~って。

今日は車を置いて行ってもらったので、送迎じゃなくしました。

Uターン~~~

今日は早いぞ。。。

キャピキャピ喜ぶ eddieを乗せて「帰ろうね~」


今日はちょっと眉毛が長いけど睫毛が短くて、おめめが良く見えて良いんじゃない?
トリミング_c0236228_2051825.jpg


さあ~

お散歩に行っちゃおうか!
トリミング_c0236228_20514861.jpg


公園で遊ぶちびっ子たちを眺めるeddie.
トリミング_c0236228_2053870.jpg


風が涼しくて気持ちいいね(^^)

スカイツリーも公園のお山から見えました@@
by angie_schna | 2012-07-11 20:38 | EDY