人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ、咲いてるね!

沖縄は梅雨が明けたそうで・・・

東京はあと一ヶ月くらいですかね~

今日は出掛ける前に怪しい空模様だったけど、賭けで出して行ったんですが。

夕方帰って来てみたら道路が濡れているじゃない!!!

小さな水溜りもあったりして@@

お隣のママが「ザ~っとすごく降ったけどすぐ止んだんですよ。雨、降らないって言ったのに・・・」って。

やられた~~

賭けに負けました(--〆)




うちのあじさいは割と早く咲き始めたのでそろそろ終わりに近いです。

お散歩するとまだまだ色々なあじさいが咲いています。

これこれ、丸っこくてかわいいあじさいです。 名前は何でしょう?  おたふくとは違う?
まだまだ、咲いてるね!_c0236228_2047955.jpg


eddieとこの前ホームセンターへ
まだまだ、咲いてるね!_c0236228_2035097.jpg


何しに行ったんだっけ??

あ、そうそう

家の外にある睡蓮鉢で金魚が一匹だけ泳いでいるんですが

一匹だけなので空間が広すぎるし、外ですぐ水が緑になるし・・・

なので睡蓮でも入れてみようと買いに行ったのでした(^^)


ブログ友達のごまママさんのお宅には蓮があって

毎年素敵に咲かせていらっしゃるので楽しみにしているんです。

蓮は育てるのは大変そうなのでちょっと小振りの睡蓮にしました。

蕾がひとつあるので、楽しみです!



・・・・eddieが背中にまたブツブツが出来て・・・

時々出来るんですよね~~

前に加藤先生がそういう体質かもねって。

頂いたイソジンの石鹸でせっせと洗っています!





eddie抜きでkevinと泊りお出掛けです!
by angie_schna | 2012-06-24 20:45 |