人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんに励まされて・・・

土曜、日曜と雨かと思いきや割と晴れ間もあって

でも昨日はジメジメしてたけど・・・

そうそう昨日の日曜は朝一でkevinと映画を観てきました。

   「映画ホタルノヒカリ」

干物おんなが新婚旅行でイタリアに行くというので景色も

楽しみながら。

「ローマの休日」巡りを一緒にした気分になって

可笑しいところもあり、涙のシーンもあり・・・

単純で色々深く考えないところがホタルちゃんの良いところです!

生きている意味なんて要らない。

毎日一瞬でも、 「あ~楽しい。  あ~幸せ。」って思えたらそれで良い!

そうだな~って思ったangieでした。

最近は皆様に色々励まして頂いてkevinに「仲間がたくさんいて良いよな」~って

羨ましがられちゃいました。

本当にありがとうございます!




今日も晴れてムシムシ暑くなりそうです。

近くの100円野菜 

プリンスメロンじゃないですよ!(そういえば今はもう無い?)
みなさんに励まされて・・・_c0236228_13113290.jpg

まあるいズッキーニ。

もうじき黄色いのも出てきますよ!

ちょっと変わったのを作るのが好きなんですって@@

お昼に少しトマトとオリーブオイルで炒めました。
みなさんに励まされて・・・_c0236228_1314477.jpg


「eddieも何か食べる~?」って聞いてみたら・・・

ん?
みなさんに励まされて・・・_c0236228_131573.jpg

「もちの、ろんです!」  (ホタルノヒカリに染まっちゃってる!)
by angie_schna | 2012-06-18 13:13 | 私事