人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた紫陽花

あら!

なんだかんだと家の用事で忙しくカメラを持つ時間が無かったので

ずいぶん日にちが経ってました@@

今日は暖かくeddieは気持ちよく開けたドアから外、眺めてます^^
咲いた紫陽花_c0236228_14381114.jpg


もう今日明日 梅雨入りの様な話で・・・

あの花が季節になって来ましたね~

どこの公園?
咲いた紫陽花_c0236228_14394345.jpg


なんちゃって。

今年はとってもきれいに咲きました。

おととし咲かず、去年も咲かず

「咲かぬなら切ってしまうぞこの紫陽花」

と言いながら前に咲いていた時は水色だったので早くから石灰を撒いておきました。

鮮やかに丈夫に葉を虫食いにすることなく咲いてくれました。
咲いた紫陽花_c0236228_1459265.jpg

ありがとう。。

3本あって1本は額紫陽花でした。

これも好きなんです!

切って切り口を焼き水揚げをしてからテーブルにも飾って眺めます。
咲いた紫陽花_c0236228_14461556.jpg

かわいいpink!!




わあ~eddieもすごく喜んでる!
咲いた紫陽花_c0236228_1447257.jpg


・・・・・・はぁ?

ただ、眠くなっただけだそうです。。。
咲いた紫陽花_c0236228_14474748.jpg

変な眉毛!
by angie_schna | 2012-06-07 14:47 |