人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は妹宅へ

昨日は退院してから初めて妹の家にeddieと行って来ました。

最近、私の車はもうトピ君が自分の物のように通勤に使っちゃっているので

私の足がありません@@

昨日はkevinが使って良いよと言ってくれたので

二人でバナナスコーンをお土産に持って行ってきました。

妹に飛びつくeddieの姿をカメラにおさめようとしたのですが

一瞬のことであまりにも突然だったのでダメ!!

とっても喜んでフリフリだったのですよ(^^)

妹の飼っていただい君(シーズー&チワワ)は私の入院中1月に急病で居なくなってしまったのです(涙)

eddie、あれ?あいつが居ないって思ったかも・・・

約5カ月ぶりで色々おしゃべりして、

eddieは一人で留守番させといてちょっと街に出てお店を見たり

夜居酒屋さん、お昼はランチをやっているお店でお昼を食べ。


妹がお茶の集まりで前日有楽町へ出掛けその時私の分も買って来てくれたという

今、話題のカップケーキを頂いて^^
昨日は妹宅へ_c0236228_1421157.jpg

これ 590円もするんだって。。。

作る身になるとね~

近くにある、ケースには一つずつしか並んでいないパン屋さんで

ハードのパンを買って来て
昨日は妹宅へ_c0236228_1423058.jpg

マカダミアナッツとオレンジピールが入ったものと
オリーブとアンチョビが入ったものです。

オレンジピールやレモンピール!

好きだ~~~!

いつか作ってお菓子に入れよ~っと。

妹は現役んん~と二十何年のナース。

何年か前にはオペ室にもいて、今は入院病棟。

色々相談したりアドバイスを受けたりして、

もう何でも食べて大丈夫よ!って。

旅行も良いんじゃない~って。

気分も良く元気になって。

時間はさっさと経ちます。

また来るよ~って。
by angie_schna | 2012-05-31 14:25 | お出かけ