人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも気になるニワトリさん

お散歩コースで時々通るニワトリさんの前。

硬いくちばしで突かれそうなのに

ネットの中に入るくらい傍に行きます。
いつも気になるニワトリさん_c0236228_2222262.jpg


毎日おじさんがバケツにキャベツを持って来ます。

思わずキャベツだって言ったら、「え!」って。。。。(大好きなんですキャベツ)

梅雨入り前の過ごしやすい時期ですね~

明日は運動会の学校が多いみたいです。

お天気みたいで日焼けするんじゃないかな~




今日はkevinはお仕事で北海道一泊。

昨日kevinと入るはずだったお風呂へ。

一緒にお風呂場へ入場。


ドライヤーで乾かして、クリーム塗って、耳掃除して、ブラシ掛けて毛玉なくして。。。

ほーら

お髭が一瞬真っすぐになりました。
いつも気になるニワトリさん_c0236228_22113650.jpg


足も白くなってふわふわ~~(いつまでこうかな??)
いつも気になるニワトリさん_c0236228_2213295.jpg

by angie_schna | 2012-05-25 22:13 | EDY