人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろつめ草絨毯

会社帰りのeddieと二人。

なんか、お腹の下の方が痛いのよね。

だから早く帰って来ちゃった!

途中あまりにもたくさん咲いているので寄ってみました。

とっても暑いし太陽がピカピカ!
しろつめ草絨毯_c0236228_20342128.jpg


日差しが強すぎてeddieが呼吸が荒くなってきた!
しろつめ草絨毯_c0236228_20352599.jpg


ところがこの後暑いから帰り始めたら すぐ

一天にわかにかき曇り、暗くなってゴロゴロ鳴り始め

ちょうど家に着いた時には雨が降り始めたんで

洗濯物ギリギリセーフでした!


ヘルニアだと困るのでお腹にゴムのベルトを巻いて少し締めておきました@@

楽な気がする~



今晩のご飯は

この前ビギナーズでやっていた二色丼にしました。

優しく丁寧なそぼろの作り方で(今まではかなり荒い作り方だったな~と反省)

やわらかいそぼろが出来ました^^
しろつめ草絨毯_c0236228_2044356.jpg

ほんとに美味しゅうございました!
kevin、また食べすぎちゃったって。。。
by angie_schna | 2012-05-18 20:35 |