人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday KEVIN~

kevinは今日は朝早く広島にお仕事!

家から片道5時間(今日は新幹線)

急いで仕事を済ませても帰りは7時ごろ?

往復10時間

最近の仕事は現場が遠いので移動時間がやたら掛かります。

でも急いだらしく 夜7時40分に帰って来ました。


kevinの好きなものと私の趣味と一石二鳥!
Happy  Birthday KEVIN~_c0236228_22141513.jpg

鯵刺し、たたき、雲丹、とり貝

歓声を上げて喜んでくれました(^^)

プレミアムモルツとグラスもキンキンに冷やしておいたので

二度目の歓声!

今日で、んんじゅう8歳になったのです(わかりやすい 笑)

お誕生日おめでとう~~

最近はケーキも少しで良くなり彼の好きなアンテノールの。
Happy  Birthday KEVIN~_c0236228_2218846.jpg


これ、私。
Happy  Birthday KEVIN~_c0236228_22183496.jpg


でも半分個して両方食べました。


eddieはね、こんなふうでした。
Happy  Birthday KEVIN~_c0236228_22195485.jpg
Happy  Birthday KEVIN~_c0236228_2220518.jpg
Happy  Birthday KEVIN~_c0236228_22201374.jpg

ボケボケ写真だけど
だって本当にそう言っているような眼差しだったんですよ。
by angie_schna | 2012-05-17 21:59 | 家族