人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子第二子誕生~

kevinの方の姪っ子が二人目を昨日朝早く出産しました。

おめでとう~~~~

昨日は「angie、angie早く見に来て~」ってメールやら電話が来てたんだけど。

今見に行って帰った所です(^^)

ちゃんと指、5本づつありました(ここ第一!)


痛くなって5時間くらい。

分娩台で5~6回息んだら生まれたという安産でした。

3084gですって。

妹が出来てお姉ちゃんは偉そうにしてるらしいです^^


小ちゃくて可愛い~
姪っ子第二子誕生~_c0236228_15393100.jpg


見て見て  このあんよ
姪っ子第二子誕生~_c0236228_15395488.jpg


ETにこんなの出てきませんでした?

私はちゃっかり孫が生まれた感で抱っこしました^^
姪っ子第二子誕生~_c0236228_15445849.jpg


結婚した頃、この姪っ子angieが一番好き~って慕ってくれてた可愛い子なんです。

もう二人の子のお母さんになっちゃって。。。

大切に育ててほしいです。

宝ですからね!


今の私の孫はこのシルエット!

私を頼りにしている目線です^^
姪っ子第二子誕生~_c0236228_1548075.jpg

by angie_schna | 2012-05-11 15:06 | 私事