人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根から伊豆へ

上野動物園へ行く予定が突然のこと、箱根経由伊豆高原となりました。

姪っ子mickeyが来たのですがkevinが早朝に箱根の現場に行かなくてはならなくなり

それなら一緒に行っちゃえ~って。

絶好のドライブ日和 絵はがきの様です。
箱根から伊豆へ_c0236228_21135148.jpg


新緑が眩しいくらい鮮やかで心が洗われるようでした。
箱根から伊豆へ_c0236228_21151457.jpg


強羅の彫刻の森美術館  私の今の心に残った作品たち・・・
箱根から伊豆へ_c0236228_2137240.jpg
箱根から伊豆へ_c0236228_21371474.jpg
箱根から伊豆へ_c0236228_21372717.jpg
箱根から伊豆へ_c0236228_21373877.jpg
箱根から伊豆へ_c0236228_21374966.jpg
箱根から伊豆へ_c0236228_2137598.jpg


少し休憩でカメラを持ったらあくび~
箱根から伊豆へ_c0236228_21503656.jpg


わあ~~!

おばけ!!!
箱根から伊豆へ_c0236228_2151112.jpg


kevinの仕事が終わって芦ノ湖
箱根から伊豆へ_c0236228_2144266.jpg

箱根から伊豆へ_c0236228_21445756.jpg


真っ青な空に映えてました
箱根から伊豆へ_c0236228_21455535.jpg


そして伊豆高原 大室山へ
犬も乗車OK なんです。
箱根から伊豆へ_c0236228_21464294.jpg


急なTEL で泊めて下さったいつもお世話になるDog's dayさん
看板犬 こつぶちゃんと。
箱根から伊豆へ_c0236228_2324291.jpg


mickeyも急な旅行で・・・

でも喜んでくれました^^

kevin~連れて行ってくれてありがと~~

長旅、元気で行って来れました。

またひとつクリアー。
by angie_schna | 2012-05-06 21:10 | お出かけ