人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思ったこと・・・

もう5月になりました

早いものです・・・

だって12月19日ですよ

そんなに過ぎたとは全く思えません

そして順調に回復してきています

ありがたいことです

順調に回復させてくれている周りの人に感謝します



姪っ子が5日に泊りに来ます

妹にも感謝せずにはいられません

看護師なのですが子供とと二人暮らしなのでお休みの日は大切な休日

なのに休みの日はほとんど病院に来てくれていました

その姪っ子

夜勤があるため一人で過ごす夜も多いのです

去年のGWもお母さんがお仕事の為、我が家に2泊しに来て

あちこち行きました

今年は高校生になってしかも公立に合格して母は大喜び!

どこに行きたいの?って聞いたら「上野動物園」

ヒカリエとかお台場とか言うのかと思ったら・・・

お天気が良いと良いけどな~


なにブツブツ言ってるんです?
ふと思ったこと・・・_c0236228_22155985.jpg
ふと思ったこと・・・_c0236228_2216915.jpg

何でもないし、近い近い!!


そうそう、kevinが今更アボカドが好きになって・・・

「アポカド」とか「アボカト」とか言って食べてます^^
ふと思ったこと・・・_c0236228_22182947.jpg


雲丹もそうだったんですが五十何年か食べないで損した~

こんな美味しいの食べなかったとは・・・って。

他にもきっとまだあると思うんですけど。
by angie_schna | 2012-05-02 22:21 | 私事