人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meggyより真っ赤なハート

昨日Meggyからもカードが届きました。

早速kevinって書いてある~~

良くまめに送ってくれるものです(^^)
Meggyより真っ赤なハート_c0236228_2151015.jpg


ありがとう~
Meggyより真っ赤なハート_c0236228_2115595.jpg


今日は別便でブローチを贈って来てくれました053.gif

真珠婚式!って書いてあって

あ~~そういうんだって知りました。

銀婚式は知ってたけど・・・




さて、今日は長女がやって来ました。

久しぶり~!

明日は彼女の誕生日なんですよ〇〇回目の。(もうやたら言えなくなりました)



柔らかい春キャベツの季節

ariさんのお料理がが美味しそうだったので真似して作りました。
Meggyより真っ赤なハート_c0236228_21254483.jpg

マスタードがお醤油とマッチして結構なお味です!

それから背黒イワシ100円だったので焼いてみました。

地味な写りですが、オリーブオイルで焼いてとっても美味しいですよ~
Meggyより真っ赤なハート_c0236228_2127113.jpg


生姜も冷凍が無くなったので、色々にしてストックしたり。
Meggyより真っ赤なハート_c0236228_21294036.jpg



eddie社員!

ここからは何も見えないな~
Meggyより真っ赤なハート_c0236228_21371582.jpg

by angie_schna | 2012-04-27 21:06 | 家族