人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bolognese Sauce

今日はあの想像を絶する震災から一年。

朝からその日の映像がたくさん流れていますが

地震だけでなく津波、放射能と重なったことでどれだけ怖かったか、

今更ながら想像を超えています。

そして、この頃は首都圏にも巨大地震がいつ来てもおかしくないと、

これまた地震恐怖症の私は不安でなりません。

いざとなったらきっと何も出来ないだろうと思うのです。

EDYを守るためさっさと、リードをつけるのが去年の今日も精一杯でした。

早く安心した生活が出来る様になるようにとお祈りいたします。



Meggyの住むロンドンはほとんど地震が無いようでその心配はありません。

facebookにBolognese Sauceの大量仕込み!とあったので

Meggy's recipeを聞いて私も真似して作り始めました。
Bolognese Sauce_c0236228_13484147.jpg


コトコトコトコト煮込みます。

昨日は朝から雨でお散歩もちょっとしか行けず、家の中でウダウダしていたら

頭痛はするは、あちこち痛いわ、で冴えませんでした。

夕方のお散歩はたっぷり~

やっぱり行動しないと体調にも良くないことが良くわかります。

長散歩に行ったらすっきりしましたもの016.gif


で、今日の朝はホームセンターまでのパパ、ママとのお散歩。
Bolognese Sauce_c0236228_1353150.jpg


おやつも買って帰ってきて、早速。
Bolognese Sauce_c0236228_13533875.jpg


Bolognese Sauce美味しくできるかな?



出来たよ~

美味しかったみたいで(ちなみに例によって私は極、控え目に頂きました)

冷凍までいかなかったよ!

作り方忘れない様に・・・
Bolognese Sauce_c0236228_2055076.jpg

by angie_schna | 2012-03-11 13:55 | 食べ物