人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者のついでに新宿伊勢丹!!

お友達のアーチ君。
歯医者のついでに新宿伊勢丹!!_c0236228_16144610.jpg


今日も暖かな日です058.gif

二か月に一度くらいずつ歯のお掃除に行っていたのですが

もうだいぶ間があいてしまっていたので予約して行ってきました。

入院の時もそれなりに歯磨きはしていたけどきっといい加減だったと思います。

だけどポケットというそうですが、歯茎のしっかりさ具合も見てくれて歯周病の心配も

無いし大丈夫ですよ!と言われ安心。

先生の奥様も6~7年前に胃がんを患われたそうでまだ、小さいお子さんが4人いらっしゃって

お食事やお洗濯(機械を動かせない!)のことずいぶん大変だったとおっしゃっていました。

家の中のことをする人が、出来なくなると本当に大変なことだと思い知った!

とおっしゃってました。

誰がどうなっても大変なことですよね!


そして、歯医者さんを後にして元気だったら行こうと思っていたのが新宿伊勢丹。

毎月の積み立てをしていて一年経ったので手続きに行かなきゃいけなかったの。

これ、良いですよ。

12カ月x積立金が一年経つと 13カ月分になるんです016.gif

電車に乗ってスタコラスタコラ行って来れました!(退院後、初ね!)

これが好きなんです。 イザという時のために冷凍!
歯医者のついでに新宿伊勢丹!!_c0236228_1615766.jpg



帰ってきたら!

お手紙が届いてました^^
歯医者のついでに新宿伊勢丹!!_c0236228_1692778.jpg


スイミングに行き始めて直に あんな事になっちゃったのですが

その時のスイミングの先生からでした。

咲き始めるだろう桜に優しさを感じ、ありがたく思いました。

もうすぐ、あったかい春が来るんだな~
by angie_schna | 2012-03-07 15:59 | 私事