「ほっ」と。キャンペーン

ツーショット

genieが追いかけるとeddieが逃げるというパターンが続いています。

でも今日はだいぶ接近出来ました!!
c0236228_20565619.jpg


日に日にgenieは行動が活発になって来ています。

これもeddieのパピーの時と違います。

かなりわんぱくかも・・・・

毎日どんどん二人の距離が変化しますemoticon-0115-inlove.gif


そして私は冷蔵庫に期限切れ近い生クリームがあったので
c0236228_2143532.jpg


割と素早く出来るケーキを。
c0236228_2153322.jpg

[PR]
by angie_schna | 2014-10-27 21:06 | EDY

ずいぶん長い事次の仔を迎えようかどうしようかと考えていましたが

遂に迎えました  10月24日

eddieと同じブリーダーさんからなので飛行機に乗って来たんです。

羽田の貨物受け口までお迎えに行きました(*^_^*)
c0236228_20164681.jpg


9月2日生まれのおとめ座

同じブリダーさんだからか何だかeddieに似ている気がします。

脚が長い!

eddieも真っ黒だったな~

でも、ソルト&ペッパーです。
c0236228_20222575.jpg


今日で3日目だけどちょっとサークルの外に出してあげると
c0236228_20232390.jpg


ピョ~ン ピョ~ンと追いかけます。

なんか元気に動き回ります。

いたずらっ子かもねと話していますが・・・

eddieは無関心を装っています。。。

genieは にいたんに近づきたいけど逃げられるので

もう少し日にちが必要です。

何事もeddieを一番に!

居ない時にgenieと遊ぶようにしています。

食欲旺盛!  元気!

またまた楽しい毎日が始まりますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by angie_schna | 2014-10-26 20:25 | 家族