「ほっ」と。キャンペーン

ピッカピカ長散歩

今日もピッカピカのお天気

朝の長散歩に近くの公園のお山に

登ってパピヨンのモカちゃんと会って

ママと長話…

空気も澄んで景色も良くペチャクチャ

話題が深くなり、モカママさん涙

長散歩はお話が長いだけでした!
c0236228_11275435.jpg

[PR]
by angie_schna | 2012-11-10 11:15 | EDY

彼岸花。。。

お墓参りの時には咲いていなかったけど、今日夕方のお散歩では咲いてました。

暑さ寒さも彼岸まで・・・

真っ赤な色が映えてます!
c0236228_1954847.jpg


夕陽も綺麗です。
c0236228_19543831.jpg


ずーっと眺めているといい加減に早く行こうよと見つめている子がいます。
c0236228_19552865.jpg


途中でソルペのシュナを飼っていた方に会いました。

最期は白内障になって目が全く見えなくなっちゃっていて。。。

ずいぶんお医者さんに通ったそうです。

ララちゃんっていう子でした。

eddieを見つけるとララちゃん~って呼ぶ声が。

同じ色だったからね~~

ララちゃんの代わりに撫でて~って、すっごくいっぱい撫で撫でしてもらって

遊んでもらいました。

バイバイしたのにまた、「おいで」って言われてリードを外すと

走って行ってまた遊んでました。


私はペットレスになったらどうなっちゃうんだろうと考えるだけで

アブナイ・・・

長生きしてもらわなきゃ!
[PR]
by angie_schna | 2012-09-26 20:05 |

記事が遅くなりました。

写真がたくさんだったので細工してまして・・・

実は土曜日手ぬぐいを巻いたeddieは下町に出掛けました(すぐ取った!)

angieとkevinが妹の様に見守っているお友達のお家に泊めてもらいに行きました。

同じシュナのLEON君が居るお宅です。

LEONママとは歳が一回りも違うんですが仲良しなんです^^

昨日同じ干支だと判明しまして・・・


隅田川の花火を味わおうとangieは早々と昼過ぎにLEON家へ。

会うなりガウガウ言ってご挨拶。
c0236228_17321376.jpg

c0236228_17322849.jpg

どんくさいeddieは早食いのLEONに餌を取られてました(ヒヒッ!)

久しぶりに会って、あと二カ月待つことなくママになる

大きなお腹の姿を見て良かったな~としみじみしました。

とめどなくおしゃべりに夢中になり夕方になっちゃった@@

それからお散歩へ。

彼女はパンパンのお腹なのでウンpを拾うのも大変だとか。

靴下を履くのもね。


思わず、遠い昔を思い出しました。



赤ちゃんは、もうどちらかも分かっているので名前も二人で考えているらしいです。

七時になるとバンバン~と聞こえてきました。

時々外へ行って眺め今年初めての綺麗な花火を眺め

80年代のミュージックを流してくれたやっさん(旦那様)は泡ものを・・・

たくさんお話をしながら、シュナが一番!ということで!

両手にシュナ! ニコニコしてました。

まじまじとやっさんのお顔を拝見するのは初めて(何年も前にチラッと)

下町育ちの威勢の良い兄さん!(実はおじさんだ!)

そんな人が実は優しいんですよね。

emoticon-0160-movie.gifemoticon-0160-movie.gif

kevinが到着だ!

eddieは尻尾フリフリでお迎えに。
c0236228_18295458.jpg

kevinとmarianは夕方から会社の取引先の隅田川の近くで花火観賞だったんです。

花火が終ってkevinだけLEON宅へチェックイン。(marianは翌日用事の為帰宅)

また、おしゃべりが続き・・・

チェックアウト・・・
[PR]
by angie_schna | 2012-07-30 17:18 | お出かけ

イヴちゃん&イヴママさんが誘ってくれました。

我が家の近くまで遊び行くよ~って。

家の周りは公園だらけなので、待ち合わせ。

でもお昼過ぎ段々暑くなってきて誰も居ないドッグランに行って少し走り・・・
c0236228_2228860.jpg

c0236228_22284336.jpg

チラチラ居所を確認してます
c0236228_22283779.jpg


イヴちゃんたくさん走ってましたよ!

二人並んでいるように見えますが。。。

違います。

二人とも日当たり強力で舌だし全開!

eddieは今年初!
c0236228_2229246.jpg


暑い暑い!!

少し移動して森のギャラリーcafeへ。
c0236228_22372624.jpg


イヴイヴさんとは、もう知り合ってから二十何年のお友達。ほんとにそんなかな・・・

イヴイヴさん、どう?

ほら!イヴちゃんはチョコンと座ってとってもお利口さんなんで、びっくり!

ママがちょっと席を外しても騒がず待ってます。

eddieは?
c0236228_22385496.jpg


涼しいテーブルの下でゆっくりしていますが

誰かが来るとガウガウ言ってました(涙)

久しぶりでイヴちゃんとも会えて楽しかったです。

歩くとそよ風が少し吹いて、紫陽花が美しく咲いて緑のバックに映えていました

4時になっていましたが日が長くなってまだまだ遊んでいたい様な。。。

また、遊びましょうね~

誘ってくれてありがとう!
[PR]
by angie_schna | 2012-06-14 22:31 | EDY