タグ:angie's goods ( 6 ) タグの人気記事

五月のお節句

お雛様を片づけて、しばらく経ちます。

もうすぐゴールデンウィーク。

兜を出して飾りました。
c0236228_10585452.jpg


そう!

俺も男だしな。。。
c0236228_1133121.jpg



そうそう

可愛かったんでスニーカーを買いました。
c0236228_1174621.jpg


春だから白っぽいやつ。
[PR]
by angie_schna | 2013-04-24 11:05 | 私事

きのうの買い物

日曜日に買った物は

「ニトリ」で通りすがりに見つけた
c0236228_958537.jpg
c0236228_9582837.jpg



気持ち良い肌触りのこの子。
c0236228_9592667.jpg
c0236228_9593546.jpg


ソファーで座っている時に手持無沙汰なんで、こんなのほしかったの。


それからユニクロで買ったスーパーなんとかなんとかダウンみたいな、名前の。

日曜だったので¥3990が¥2990だって。

信じられない

試着すると軽くて軽くてこれは絶対肩こりしない!!

しかも、もうすぐemoticon-0155-flower.gif

ちょっと可愛すぎる色、買っちゃった
c0236228_1075166.jpg


近くに寄ってみる?
c0236228_1081621.jpg


ほら!

どうだろ・・・

良いよね?

小さいポーチも付いてるの。

もう少し暖かくなって中がT-シャツで出掛けても寒くなったら着れるっていう寸法です!

あとは100円ショップのダイソーで
c0236228_10113342.jpg


安いんじゃない?

本になってるの、子供たちがたまに買ってやってるけどさ。

私もこっそりやってみようと思って、ちょっとみたけどなかなか、訳が分からない@@

でも親切にこつが書いてあって読むとなるほど~と分かる。

kevinは横で見てたけど、彼、こういうの得意だと思うの。。。

きっと近いうちやり始めるよ!!


帰りに買ったのは
c0236228_10225545.jpg

ほんとに、パリパリして美味しかった(^^)
[PR]
by angie_schna | 2013-02-11 23:03 | 私事

お買い得のお皿

昨日は会社へ行って久しぶりにお昼を森のギャラリーで食べました(^^)

eddieと一緒に。

これ、私のハヤシライス
c0236228_2150149.jpg


kevinの海老ドリア
c0236228_2150448.jpg


このドリアすんごく美味しい。。

海老がプリプリで弾力あり!!

あっつあつで、最後までヒーフーヒーフーして食べてました@@


eddieが食べたそうにしてたので用意してたアキレスとささみのジャーキーをあげたよ^^
c0236228_21513567.jpg


c0236228_2153817.jpg

デザートのベリーのゼリーかな・・・

美味しかったな~



注文してから待つ間にギャラリーを見ていたら

ずいぶん久しぶりだったので並んでいるものが変わっていました。

そして一目で気に入っちゃった物が、これ。
c0236228_2156507.jpg


ウサギちゃん柄、きゃわいい~~

なんたってセールで420円!!


何を入れるかっていうとね
c0236228_21591153.jpg


こんなふうに使おうと思います。


そして今日はまだ地元、行ってみたい所がたくさんあり、

そのひとつ「ぐりーんうぉーく多摩」

会社の社員さんに聞いて行きたいと思ってました。

3人で(2人と1匹)行きました。

やっぱりさ、多摩川を超えてどんどん行くと、土地も安くなって行くんだろうけど

お店が広いのなんのって。。。

どこも駐車場は広いしタダだし。

ここも色んなお店が集まっていて最後にはスーパーもあるから便利だと思います。

eddieはホームセンターしか同行出来ないのであとは車で待っていてもらいました。

あっちこっち見て、買い物してお昼食べて。



暫くして可哀想だったな~とか思いながらそ~っと中を見てみると・・・・

@@@@@

なんと、気持ちよさそうにお昼寝してました!!!!

な~んだ!

さみしくなかったんかいemoticon-0114-dull.gif

買ってきた物は、写真撮ってまたあした!
[PR]
by angie_schna | 2013-02-10 22:00 | キッチン・ハウス用品

torso-donald-3D

昨日泊ったmarianは一応また病院に行って胃炎といわれました。

お薬をもらって。

更に食事に気をつけて様子を見る、と決意を新たに夕食後送って行きました。




私の大好きなDONALDが届いて、

組み立てをmarianにやってもらうことに。。。
c0236228_21495151.jpg

こういう仕事、案外好きなのね!

楽しい~楽しい~って言いながら

出来上がり。
c0236228_2151012.jpg



送って行っている間にeddieはパパとお風呂。

帰って来たらもう二人でゆっくりしてました(^^)
c0236228_21582633.jpg

[PR]
by angie_schna | 2013-01-29 21:53 | 趣味

検査予約へ

年末サボった、大腸のCTと内視鏡。

大学病院に予約を取りに行きました。

CTはここでするとして、内視鏡はここの先生方も違う所でやるというくらい

信頼されている上手な個人のお医者さんに予約をしました。

だからね~混んでいると思ったのよ。

一ヶ月半先までない!

でも、帰って来たら電話があり来月早々になりました。

さては大学病院の先生が、手をまわしてくれた?

だって、3月12日から一挙に2月5日になっちゃたんだよ?

まあ、良かったわ。

遅れた分早い方が良いからね。

それに何の苦痛も無い上手な先生だから安心(^^)


帰りには探していた良い香りの物見つけました!
c0236228_17244930.jpg


箱から出して置きました。
c0236228_17255688.jpg


こだわりはオーガニック、そしてこれかなり重視!!

           emoticon-0152-heart.gif「動物実験は行っていません。」emoticon-0152-heart.gif






昨日の美味しかったごはん。
c0236228_17313888.jpg

ホッとするおかずでした。


それと
c0236228_17321793.jpg

豚の肩ロースだけど、学んだこと。

やっぱり圧力鍋で作るより、ゆっくりコトコト時間をかけて煮る方が数段美味しい事が分かったの(反省)
[PR]
by angie_schna | 2013-01-25 17:37 | 私事

eddieは母

昨日作ったおはぎです。
c0236228_1762228.jpg


湯のみは私が中学校の修学旅行でおみやげに買ってきた物。

ルリ薔薇って書いてあった気がします。

今日は雨模様で、お墓参り昨日行って来て良かった(^^)

秋も半ばの様なお天気。





文房具屋さんの策略か?

すっかり手帳も10月からスタートの物が多くなり見たら買いたくなっちゃうじゃない!

IPHONEのスケジュールも使ってましたがやっぱり手帳が良いです(しみじみ・・)

文字書くの、好きだしね!

そんで、こんなの買いました。
c0236228_17515342.jpg


きれいなブルーに惹かれました。

これにした決め手は。
c0236228_17524048.jpg


毎月の初めにテーマやら、今月することリスト、など色々記入する欄があったから・・・

これから短くテーマを持って生活していこう~~





eddieは母が亡くなって半年後にやって来たので、ある意味母だと思ってもいます。

おれ、ばあちゃんは知らないけどなりきってみました!

ハロウィンにむけて・・・
c0236228_1757748.jpg

涼しくなって来たわね。。。
[PR]
by angie_schna | 2012-09-23 17:08 | 私事