今日でgenieが来てから10日になりました。

eddieの後をピョンピョン追いかけてはウ~ウ~と怒られてます。023.gif

でもこの仔全然気にしないの・・・

めげずに何度でもにいたんを追いかけます。

そのうち草臥れて寝ちゃう!
c0236228_20412195.jpg



だからeddieは、ストレスたまっているかも・・・

でもそんな事はeddieだけになる時に、たくさんイチャイチャして穴埋めしてますよ~


今日はこの子たちに洋服が届きました016.gif
c0236228_20431727.jpg


いつもセンス抜群の洋服を作ってくれるのは 花一会さん。

eddieのは
c0236228_2044767.jpg


genieの、小さいの

着せたらこんなになっちゃった!
c0236228_2046566.jpg


モコモコでとっても暖かそうだよ。

ありがと~

思いもかけないプレゼントに感激でした!!!
[PR]
by angie_schna | 2014-11-02 20:32 | eddie・genie

もう今日と明日で・・・

一年はほんとに早いです。

私が年末大病で入院したのももう二年前の事。

経過は良いのでしょうが途中ヘルニアになり一泊入院で腹腔鏡手術をしたり

身体的メンタル的に色んな事がありました。


でも、そんなことばかりではありませんでした。

引っ越しをして来て28日で一年を迎えこれは快適な暮らしを過ごせました。


今日は思いもかけず15年くらいのお付き合いになるのかな~

お友達が1歳半になる僕ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
c0236228_21284184.jpg
c0236228_21284989.jpg


彼女の家にもシュナのREONが居るので犬には慣れていて多少のワンワン!!にはビクともしません(^^)

人見知りはしないし、女性が好きなんだって、何でも言うことはわかるし、寝起きも良い!

eddieともいじって遊んでくれました^^

とにかくママのお腹の中に居る時から、早く会いたかったので会えてうれしくて嬉しくて・・・




eddieもお洋服を真っ赤なトレーナーを作って頂きお散歩に行きました!
c0236228_21292486.jpg



明日は大みそか。

今年はkevin母が亡くなり喪中となりますので静かに過ごす新年になります。

でも明日は姪っ子がやって来ますしみんな揃うので美味しいものを作って楽しく過ごそうと思います。
[PR]
by angie_schna | 2013-12-30 18:44 | 私事

トラッドでお花見散歩

いつもかっこ良く決めているアイン君。ママさんからお聞きして注文。

EDYのお洋服がお散歩10分前に届きました(^^)

早速おnewで決めて、ポカポカお天気の中お花見散歩に出かけてきました

まずはお蕎麦屋さんでお昼
c0236228_15151891.jpg


横でスリスリくっついてます
c0236228_1517126.jpg

ふにゃふにゃな顔して!

八分咲きくらいでとても良いです
c0236228_1518172.jpg


野川ではバーベキューをしている人もいて。

蕾がまだたくさん付いているのでまだ何日か楽しめそうです

私は特にこんな桜に惹かれます
c0236228_1519301.jpg


お花関係ない人(犬)  スタコラサッサと歩きます
c0236228_15234127.jpg


お花屋さんにちょっと寄るから待ってて?
c0236228_15271598.jpg


こんなきれいなラナンキュラスもありました(買ってませんけど)
c0236228_15282555.jpg


自然の山吹もそろそろ咲き始めていました
c0236228_15244110.jpg


最近がっつりお肉が食卓に見えないので、美味しいお肉屋さんで

ステーキ肉買って帰りました(息子は今日、ご飯が要らないから一枚少なくて良い037.gif)私もちょっと食べてみようかな。
c0236228_15552943.jpg


最後に

パパさんも大好きなトラッドで決まったEDYに

「お前~かっこいいな~」って満足!
c0236228_1533674.jpg


どんぐりさん!

ありがとう~
[PR]
by angie_schna | 2012-04-08 15:36 | EDY

春陽気

今日は風もなくちょっとポカポカして気持ち良いですね058.gif

昨日は嵐で夕方の散歩が出来なかった・・・

夜、外に出てみたら、道路が濡れていなくてお散歩出来る!

確か「ガイヤの夜明け」がやっていた、その頃。

EDYと自転車で突っ走って来ました~

EDYも喜んでいたよ!


061.gif

そして、今朝

EDY出社!

いろんな方が次々に来社。

その時は「誰だ~」ってワンワン言うんですがほんの5分もすれば

落ち着いてかまってくれる人にはデレデレ~

ホント!   ツンデレです!


c0236228_17573645.jpg

あれ?モーモーちゃんだけで主が居ませんね

c0236228_17585964.jpg

あんなところに居ました^^

c0236228_1759268.jpg

窓の近く、陽のあたる所を探して

c0236228_18066.jpg

ウトウトしてます
やっと、パンツマン卒業のようです



嵐をこらえてきれいに咲いています
c0236228_181353.jpg


あした、開くかな?
c0236228_182550.jpg



お友達に教えて頂いてEDYの洋服注文できました(^^)
[PR]
by angie_schna | 2012-04-04 18:04 | EDY

赤レンジャー最高~

今までのEDYのレインコートは古くて撥水なんてとんでもなく、

お腹の辺りはフワフワして役に立っていなかったの。

お散歩の時に出会ったワンちゃんが良いものを着ていてネットで探しました。

見つけまして、昨日午後到着しました。
c0236228_17281879.jpg

c0236228_17303084.jpg


午前中だったら雪の中試せたんですが・・・・

でも、夕方のまだ道路がビチョビチョの中着てみました。
c0236228_17315045.jpg


これは今朝のお散歩。
c0236228_17325266.jpg


撥水ばっちり、柔らかくてストレッチで着させやすい汚れても水洗いでさっと落ちる。

男子用には、お股のところをハサミでカットする様になっています。

帰ってきたらそのまま、洋服を着たまま足だけシャワーして拭けば良いので

とても良い053.gif


そして、私は今日2か月半ぶりに美容院に行ってきました。

入院する直前に行ったきりで、白いものが目立ちオババになっていましたが

ヘナ染めでつやつやになるし、軽くパーマをかけたのでちょっとイメチェンです!

また気分も新鮮になり嬉しいです。
[PR]
by angie_schna | 2012-03-01 17:44 | EDY