タグ:The Animals ( 6 ) タグの人気記事

梅雨明けましたね

10日程早い梅雨明けだそうですが、外へ出るとム~~~っとして、倒れそうなほどですよ!

皆さん大丈夫ですか?

一カ月近く更新していませんでしたが。。。

angieも割と元気(?)eddieはとっても元気ですよ(^^)

梅雨時期もたいして雨は降らなかったような・・・・

それでも雨の日は後処理が楽なように赤忍者でお散歩に行ってました!

出発前
c0236228_1415871.jpg
c0236228_1413040.jpg


帰宅後
c0236228_1424224.jpg
c0236228_1422425.jpg


このままシャワーするので楽ちん。


これはいつもの様にたまに気が向くとたくさん買って来てくれるトピ君のお土産の数々。
c0236228_1455811.jpg

c0236228_14123673.jpg


なんと、eddieのもありますね001.gif

それからこれはトピ君がベランダでたばこを吸う時用に買ったんだって。

いっこうに部屋に持って行く気配がなく、座り心地良しと判断してから毎日の落ち着く場所にしたeddie!
c0236228_149124.jpg


すっぽりハマってる
c0236228_14114288.jpg

このお馬ちゃんもトピ君のお土産


そして最近ずっと近所の幼稚園にいる真っ白なうさちゃんに片思いだったeddie!
c0236228_14164963.jpg


腰が変だけど?
c0236228_1418398.jpg


でもこの頃全く相手にしてもらえないので一応は見るんだけど

ワン!っと叫んであっさり帰ります。

文句言ってるのかな・・・・

昨日はmeggyと三人?で行ったホームセンター
c0236228_1423429.jpg

相変わらずのシュナの怒り顔!!!
[PR]
by angie_schna | 2013-07-06 14:25 | EDY

今年の夏休み  三日目

Dog's dayを出発して向かった所はここも毎度!

伊豆アニマルキングダム

でもmickeyは初めてだということでOK!

キリンにキャ―キャー言いながら人参をあげてました。
c0236228_1611283.jpg


それにしても動物たちも

「今年は暑いね~」って。

サイやゾウの体、カピカピよ!

「やってられないよ」

一日位雨が降ればいいのにね~


お昼はコンビニのおにぎり。。。。


少し早く二時半には今日のお宿へ到着しちゃいましたが。

暑いですからどうぞお部屋へって言ってくれました^^
c0236228_1620862.jpg

c0236228_16434412.jpg


そして早目のガーデンスパ湯空へ  eddieは見える所で待機。
c0236228_16222459.jpg


外で空を眺めながらお湯に浸かって。。。  気持ち良い~~MAX
c0236228_16203549.jpg


ウッドデッキの段差のあるドッグランは、広いしアップダウンがあって

とても楽しいところ。

屋上のドッグランも海まで見えて眺めが良いです。

お部屋も海側にしたので朝日に輝く眩しい海が見えました。

eddieはベッドでリラックスしっぱなし。
c0236228_1628918.jpg


夕食は和食にしたので車で犬連れで、送ってくれます。
c0236228_16302027.jpg


一番美味しかったのはお寿司!
c0236228_16334390.jpg


器も時代を感じる様な素敵な手書きの物でした。

お箸袋を下さって、使った先の細~~い竹のお箸はお持ち帰りです。

犬共々 送迎付きで運転手さんも安心して一杯頂けました(^^)

おやすみ~~
[PR]
by angie_schna | 2012-08-30 16:47 | お出かけ

今年の夏休み  二日目

二日目はDog's dayのママさんにeddieのトリミングをお願いして

人間はお出掛け

しかしkevinは二日酔いで朝ごはんも食べられず。

「水を飲んで汗でアルコールも出そう」作戦開始。




妹が日帰りでこっちに来るって。

知り合いのお店を予約してくれるって(^^)

私たちを拾ってくれて車で伊東まで。

少し時間があるのでいつもの吊橋へ。

日曜のせいかすごく混んでました。
c0236228_20451482.jpg


そして錦さんへ

予約は11時半

もうすでに行列が出来てました。
c0236228_2051415.jpg


私が注文したのはこれ。
c0236228_20522892.jpg

038.gifサザエうに丼です。

美味しかったな~

妹よ  good job049.gif


お腹一杯満足なまま 

次のスケジュール

犬連れでは入れない所に今日は、行きます!
c0236228_2162890.jpg


ワナナバニ バナナワニ園

昔見た風景と違っていて こんなだったかな~って。

ほとんど動かない剥製みたいになっているのに

餌やりの時間になって鶏肉をパクッ!パクッ!って食べてました。

終わるとまた剥製状態に・・・・

レッサ―パンダもこの暑さにやる気ゼロ!
c0236228_21112526.jpg


睡蓮が咲いているというので温室にも行きました。

うれしい~
c0236228_21163585.jpg


オオオニバス
c0236228_21205371.jpg


これに乗ってゆらゆら 水面に浮かびたいわ~
c0236228_21211698.jpg




あるかな~って思った バナナソフト、ありました(^^)

昔あった バナナの形のアイス(棒に刺さったやつ)思い出しました。

あれとおんなじ味!


そうこうしているうちに三時。

妹たちは帰る時間。

私たちは伊豆急に乗ってみようかってことで、ほんの3~4駅だけど踊り子に乗りました。
c0236228_2129457.jpg


伊豆高原駅で前にどんぐりさんの記事に載っていた羊羹を買いました。

今度行ったら絶対に買おうって思ってたんだ~

これ、すっごく美味しいですよ。

こし餡とつぶ餡と二種類ありました。

kevinが好きなのでつぶ餡の買いました。
c0236228_21373677.jpg


eddieはハンサムになったかな~
[PR]
by angie_schna | 2012-08-29 21:31 | お出かけ

ZIPPEI

毎朝楽しみに見ていた 白いフワフワなサモエド ZIPPEI兄弟

なんとエアコンが切れてしまった車の中で 9頭一緒に死んでしまったそうです。

何ということでしょう!!!

なんでエアコンが切れちゃうの?

それにしても ちょっと何かしている間の事だったのでしょうが。

9頭もいっぺんにって ショックすぎます。

飼い主の過失なのか。。。

ニュースでみるとZIPPEⅠ、声帯も切られていたそうでどうりで全く鳴かないな~って

思いましたけど、良くしつけされされているからだと思っていました。


いつかどこかでフワフワの感触 触ってみたいと思いましたが。

ほんとに頭の良さそうな可愛いワンちゃんでした。

ダイスケさんもきっとかなりのショックでしょう・・・

言葉もありません。

改めて 十分責任を持って、気をつけようと思いました!
[PR]
by angie_schna | 2012-08-10 13:35 | 私事

朝のお散歩はいつも通り angieの昆虫探しでもあります@@

子供の頃も虫採りはしましたが、名前はそれほど詳しく知りませんでした。

この年になって初めてこれがニイニイゼミだったと知ったんです。
c0236228_13555252.jpg


木にたっくさん 一センチくらいの抜け殻があって一体誰が抜けたんだ~っと

思って調べたらニイニイゼミだったという訳です。

でも、あまりきれいじゃないし可愛いとは言えませんね。

鳴き声はジ~~~っと強弱なく鳴いている蝉です。

私はミンミンゼミが好き!

それからかこんなのもいましたよ!

ちょっと写りが悪いですが
c0236228_13592831.jpg


そんなことばっかりやってる朝のお散歩おばさん。

家に帰ると餌を食べたeddieは 呆れて熟睡!
c0236228_1404821.jpg


ほんとに寝てるのかな?

近づいてみよっ。
c0236228_1414129.jpg


わっ!

マジ寝してますよ!
[PR]
by angie_schna | 2012-08-07 13:57 | EDY

初蝉 捕獲!

お天気は曇り。

台風が近づいているせいなの?

ちょっとはお散歩も涼しかったです。

朝5時半ごろ?iphoneにmeggyからskypeの音。

今までノートパソコンで話していたのでカメラをくっつける作業がなくてすごく便利、お手軽になりました。

寝ながらでもOK!

オリンピックロンドン事情を聞きます。

ロンドンに住む人たちはもうロングバケーションに出掛けてしまい

街に人は居なくてお店もとっても暇なんですって・・・

賑わっているのは海外から来る観光客の観戦の人たち。

てっきり観戦しながらのツアーって金額も高かったので混んでいるかと思いきや

ホテルも旅行会社が買っておいた高級なお部屋も空いていて値段がグンと下がっているそうな・・・・

案外こうやって海外で大騒ぎして一生懸命応援している方が盛り上がりますね053.gif


段々日が出てきた!

蝉も大きな声で合唱が本格的に始まり夏はまだまだこれからだ・・・

まさに上から目線でお散歩に行こうって??
c0236228_1059359.jpg


素手蝉取り大好きなangieはこの夏初の蝉ちゃん、捕まえてeddieに自慢!
c0236228_10583993.jpg
c0236228_10584867.jpg


ちょっと ブルーな気持ち
[PR]
by angie_schna | 2012-08-04 09:50 | EDY