「ほっ」と。キャンペーン

また雪だ!

またまた雪になり朝のお散歩は拒否!!!

(この冬五度目の雪らしいです)

出さずにため込んだまま夕方まで。

そのせいで、夕方は大量に大きいの3本@@@

お腹、軽くなったんじゃない??


この前のバレンタインにあげたチョコ
c0236228_18241746.jpg


TVで放送された商品emoticon-0110-tongueout.gifですって(こういうのに弱い。。)

美味しいい~~

基本、自分が食べたい物を買うのでemoticon-0136-giggle.gif・・・

夜はkevinが食べたいという・・・
c0236228_18301146.jpg


日本酒やらプレモルやら日替わりで楽しんでるこの頃ですが、emoticon-0120-doh.gif

やっぱり好きなのはビールはプレモル。

日本酒は 「八海山」か 「久保田」らしいです(^^)



eddieが居ない!と思ったらかくれんぼしてました。
c0236228_18343541.jpg


探してるのをこっそり、見てたんだ!!!
c0236228_18351317.jpg


やられた~~~
[PR]
by angie_schna | 2013-02-19 18:36 | EDY

一か月目にまた・・・

今日は朝起きて雪でびっくり。

明け方から降るとは聞いていたけどさ。

雪があると風も冷たいです。


思い起こせば年末、marianは30日に来ると言って

その通り明け方胃腸炎みたいになってやってきましたが、また約一カ月過ぎて

昨夜から少し痛かったみたいで、今度は嘔吐もあったようです。

今日は仕事、でも明日お休みということで

じゃあ、うちに帰ってくれば?といって駅まで迎えに行きました。

職場と自分の家の間に実家があるという具合になったわけです(^^)

今日一日痛くてほとんど何も食べていない様子。

お腹にやさしいおかゆやとろろ、蕪の柔らか~くにたもの、湯豆腐など食事をして

ゆずのバブを入れたお風呂に今、浸かってますemoticon-0128-hi.gif


eddieは?
c0236228_21325390.jpg

おお~~寒い寒い!

夕方のお散歩は時間が遅くなっちゃたので自転車で突っ走りました!
[PR]
by angie_schna | 2013-01-28 21:33 | 家族

赤レンジャー最高~

今までのEDYのレインコートは古くて撥水なんてとんでもなく、

お腹の辺りはフワフワして役に立っていなかったの。

お散歩の時に出会ったワンちゃんが良いものを着ていてネットで探しました。

見つけまして、昨日午後到着しました。
c0236228_17281879.jpg

c0236228_17303084.jpg


午前中だったら雪の中試せたんですが・・・・

でも、夕方のまだ道路がビチョビチョの中着てみました。
c0236228_17315045.jpg


これは今朝のお散歩。
c0236228_17325266.jpg


撥水ばっちり、柔らかくてストレッチで着させやすい汚れても水洗いでさっと落ちる。

男子用には、お股のところをハサミでカットする様になっています。

帰ってきたらそのまま、洋服を着たまま足だけシャワーして拭けば良いので

とても良いemoticon-0152-heart.gif


そして、私は今日2か月半ぶりに美容院に行ってきました。

入院する直前に行ったきりで、白いものが目立ちオババになっていましたが

ヘナ染めでつやつやになるし、軽くパーマをかけたのでちょっとイメチェンです!

また気分も新鮮になり嬉しいです。
[PR]
by angie_schna | 2012-03-01 17:44 | EDY

なお子?と雪かき

今年は雪が降りますね~

寝床で寒くてEDYにくっつこうと夫にあのこは?って聞いたら

「なおこは、ここ」って聞こえて、朝からEDYはなお子になりました@@


病院に居る時も雪が降っていたけど、退院してから初めての雪で

私。はしゃいでます(*^_^*)

お腹の方はほとんど良いんですが、寒いせいか時々上がる血圧や

頭痛、眼の奥痛でさえない時もあるんですが今日は朝から調子いいです(^-^)ニコッ

税務署に行かなくちゃいけなかったんだけど夫が連れて行ってくれました。

雪なので空いているだろうという考えもあり・・・

案の定空いていた上に、e-Taxの慣れた操作で税務署のスタッフ~を煩わせることなく

20分ほどで2年分終えて良かった~~

家に帰り待っていたなお子と雪かきをして、

ついでに二人で遊んで
c0236228_13255445.jpg
c0236228_1326578.jpg
c0236228_13261734.jpg



雑な雪だるまを作りました。
c0236228_13262697.jpg

[PR]
by angie_schna | 2012-02-29 13:28 | EDY

ピンクの小箱

朝は寒くて痛かった!

近くのキャベツ畑は真っ白よ。
c0236228_1862199.jpg


立ち止まると震えるのでEDY、嫌がる洋服着用。
c0236228_1864862.jpg


ホットカーペットをつけて炬燵に潜るEDY。

昨日はミシン掛けしたけど、今日はそんな気はなし!

ブログ友達のマロンさんは、毛糸で編み物してそれは素敵なお弁当バッグを

作っていらっしゃいました。。。

うらやましい~!

編み物は好きなんだけどすぐ肩が凝っちゃって。



さて、夕方のお散歩から帰ってきたら郵便受けに派手な小箱が・・・
c0236228_20122542.jpg


c0236228_20183034.jpg

CHOCOLATEって書いてある^^

c0236228_20161567.jpg

  バレンタインデイ!
  
  キッスemoticon-0159-music.gif
[PR]
by angie_schna | 2012-02-18 18:04 | EDY