もう今日と明日で・・・

一年はほんとに早いです。

私が年末大病で入院したのももう二年前の事。

経過は良いのでしょうが途中ヘルニアになり一泊入院で腹腔鏡手術をしたり

身体的メンタル的に色んな事がありました。


でも、そんなことばかりではありませんでした。

引っ越しをして来て28日で一年を迎えこれは快適な暮らしを過ごせました。


今日は思いもかけず15年くらいのお付き合いになるのかな~

お友達が1歳半になる僕ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
c0236228_21284184.jpg
c0236228_21284989.jpg


彼女の家にもシュナのREONが居るので犬には慣れていて多少のワンワン!!にはビクともしません(^^)

人見知りはしないし、女性が好きなんだって、何でも言うことはわかるし、寝起きも良い!

eddieともいじって遊んでくれました^^

とにかくママのお腹の中に居る時から、早く会いたかったので会えてうれしくて嬉しくて・・・




eddieもお洋服を真っ赤なトレーナーを作って頂きお散歩に行きました!
c0236228_21292486.jpg



明日は大みそか。

今年はkevin母が亡くなり喪中となりますので静かに過ごす新年になります。

でも明日は姪っ子がやって来ますしみんな揃うので美味しいものを作って楽しく過ごそうと思います。
[PR]
by angie_schna | 2013-12-30 18:44 | 私事

日中は暑いですが風が少し東風が吹いて涼しく感じます~

夕方も日が落ちるのが早くなり 6時くらいには暗くなって来ます。

今朝のお散歩では、どんぐりがたくさん落ちてましたし
c0236228_18471257.jpg


太陽に背を向けて歩いていたら私たちのシルエットが・・・
c0236228_1848937.jpg


何となく秋を感じちゃいました(^^)

そんなことは全く気にしない彼は臭いチェックに余念がありません。
c0236228_1849143.jpg




昨日作った丼
c0236228_18515611.jpg


TVで北斗さんが作っていたのを真似して作りました!

お料理上手でダイナミック!  

長いもを叩いたのが、大きいのもあって食感が楽しいです。





こちらはLEONママbaby

なんともしっかりしたお顔でしょ?
c0236228_1853619.jpg


昨日は電話をくれて暫くお話しました。

あのね、昔はギュッと握った赤ちゃんの指の間の、

糸くずみたいなゴミを取るのが好きだったんだけど

今の赤ちゃんは手を広げているんだって・・・

だからゴミがないらしいんです。

赤ちゃんも大人になってますね。

ママも元気そうでした。
[PR]
by angie_schna | 2012-09-10 18:44 | EDY

空が面白い

eddieはパパと会社へ。

私は用事で出掛けたのですが、最近空が面白い(^^)

帰りの空!

雨が降り出して、サ―っと止んでこんな時は虹が出る(ウキウキ)と思うと空に七色の半円のアーチ

運転中で写メは撮れなかったもののかなりラッキー気分016.gif

今年は急に雨が降って止むので虹を見ることが多いです037.gif

その後の空は
c0236228_18261344.jpg
c0236228_1826351.jpg


雲が作り出す 芸術は面白い

絵心も無く、良し悪しも分からないけど

最近の空を見て楽しくて仕方ありません。




LEONママの赤ちゃん

今日は目をあいてる^^
c0236228_18294160.jpg


どこを見てるんだろう・・・・

ママが抱っこしててパパが撮ったのかな?

だとするとママの顔見てる??

きゃわいい~~




お散歩道には鶏頭の花が、文字通りの感じで咲いてました。
c0236228_18361124.jpg


お花は少しずつ秋になっているのに・・・・

来週も残暑がまだ続くそうです。
[PR]
by angie_schna | 2012-09-08 18:32 | 私事

毎日育つ 赤ちゃん

赤ちゃんは毎日育つ! (そりゃそうだ!)

毎日写メが届くもので楽しみ・・・

顔だしOK~ってことで

今の様子
c0236228_1610192.jpg


ママはおっぱいのマッサージが終ったというからたくさん飲んだ後かな。。。

それにしてもなんだよ、この頼りない顔!

今から頼りがいがある赤ちゃんってどんな子だ!!


可愛いったらありゃしない・・・

目、開いてるじゃん~

見えてるのかしらん?

昨日のあんよの写真   ちゃんと5本あるね!
c0236228_168164.jpg


昨日は寝ているお顔をくれたけど、昨日より育っている様な・・・・

ホント!

ちっちゃいから、大きくなるのが早い?

赤ちゃんって良いにおいですよね~(嗅ぎたい嗅ぎたい)


そうそう昨日は用足しに吉祥寺へ。

mickeyにはANNASUIのお財布を買ったのでお姉ちゃんにも、と。

本当は8月がお誕生日一カ月オーバー。

腕時計を見つけてきました@@
c0236228_16215376.jpg

三色あったけど、紫と黒のANNASUI色を選びました。

お姉さんぽいから。

明日辺り届くかな?



ほんの少し秋めいてきて 午後の空は鱗雲っぽ感じも・・・
c0236228_16304016.jpg


帰って来たeddieは寝やすいのか 寝ようかな~!って。
c0236228_16322165.jpg



何度も切り戻しをしたトレニア
c0236228_16342022.jpg


今年の夏はずいぶん 辛かったでしょう?

でもまた咲き始めました。

結構長く咲きますからね。
[PR]
by angie_schna | 2012-09-04 16:15 | 私事

Meggyが海外に居るので色んな事を英語で言うとどういうのか、

調べることがチョイチョイあります。

LEONママに赤ちゃんが生まれました。

 Congratulations on your baby birth!

こうなるらしいです。

本当におめでとう。

伊豆からの帰り道に生まれた!

元気な男の子だよ。

3020gもあったんですって(^^)

もうパパとママで名前も決まって、名前で呼んでます。

かわいいな~!

私から見れば孫と同じです。

バアバって言わせる気かな。。。。

まあいいや。

写メ送って来てくれます016.gif

ほら、元気におっぱい飲んでるでしょ?
c0236228_11445414.jpg


その上今日は 沐浴のモデルさんを務めたそうです。

こうやって入れてもらうんだよ~ってね。

スッキリしてスヤスヤお寝んね。
c0236228_11504471.jpg


たくさん飲んで、元気に大きく育てよ~~
[PR]
by angie_schna | 2012-09-01 11:17 | 私事

姪っ子第二子誕生~

kevinの方の姪っ子が二人目を昨日朝早く出産しました。

おめでとう~~~~

昨日は「angie、angie早く見に来て~」ってメールやら電話が来てたんだけど。

今見に行って帰った所です(^^)

ちゃんと指、5本づつありました(ここ第一!)


痛くなって5時間くらい。

分娩台で5~6回息んだら生まれたという安産でした。

3084gですって。

妹が出来てお姉ちゃんは偉そうにしてるらしいです^^


小ちゃくて可愛い~
c0236228_15393100.jpg


見て見て  このあんよ
c0236228_15395488.jpg


ETにこんなの出てきませんでした?

私はちゃっかり孫が生まれた感で抱っこしました^^
c0236228_15445849.jpg


結婚した頃、この姪っ子angieが一番好き~って慕ってくれてた可愛い子なんです。

もう二人の子のお母さんになっちゃって。。。

大切に育ててほしいです。

宝ですからね!


今の私の孫はこのシルエット!

私を頼りにしている目線です^^
c0236228_1548075.jpg

[PR]
by angie_schna | 2012-05-11 15:06 | 私事