Happy Birthday KEVIN~

kevinは今日は朝早く広島にお仕事!

家から片道5時間(今日は新幹線)

急いで仕事を済ませても帰りは7時ごろ?

往復10時間

最近の仕事は現場が遠いので移動時間がやたら掛かります。

でも急いだらしく 夜7時40分に帰って来ました。


kevinの好きなものと私の趣味と一石二鳥!
c0236228_22141513.jpg

鯵刺し、たたき、雲丹、とり貝

歓声を上げて喜んでくれました(^^)

プレミアムモルツとグラスもキンキンに冷やしておいたので

二度目の歓声!

今日で、んんじゅう8歳になったのです(わかりやすい 笑)

お誕生日おめでとう~~

最近はケーキも少しで良くなり彼の好きなアンテノールの。
c0236228_2218846.jpg


これ、私。
c0236228_22183496.jpg


でも半分個して両方食べました。


eddieはね、こんなふうでした。
c0236228_22195485.jpg
c0236228_2220518.jpg
c0236228_22201374.jpg

ボケボケ写真だけど
だって本当にそう言っているような眼差しだったんですよ。
[PR]
by angie_schna | 2012-05-17 21:59 | 家族

ジャンジャジャ~ン!

今日は何の日でしょうか?

angieとangie夫(芸名? 決まりました。kevinです)の結婚記念日です~


kevin・・・??

家に置いていかれて悪者をやっつけるのか、

はたまたangieを命がけで守ってくれるのか、

どっちにしても頼りがいのある男性みたい016.gif

思い起こせば30年前に日本閣で結婚式をして、あろうことか、

飛行機の時間に間に合わないのでお客様を残して新婚旅行へ行っちゃった。

失礼千万の新郎新婦@@

振り返っても

嵐や雨など全く あまり思い浮かびません(私はね!)

嵐も吹けば~雨も降る~って歌あるでしょ?

その世代じゃないですよ!(強く主張!)



ハネムーンbabyを授かり3人の子育て。

学校が長いお休みになるとお母さん方は、嫌がっていましたが

私は嬉しくて仕方なかったな~^^

私の両親とも同居してくれて。。。

そんな子供たちも社会人!(まだ、誰もお相手決まらず)



そんな頃kevinが心房細動という病気になり2年前入院して手術しましたが

治らず、退院後の外来治療で不整脈が治り今は完治目前。

ほっと一安心した頃

今度はまさかのangie直腸がんです。

人生初の病気入院で43日も、家を留守に。


まあこれが嵐や雨かも知れませんね~

でも私も落ち着いてきたし。


あ、eddieのこと忘れてました!

母が亡くなって何より??癒しになってくれたeddieちゃん!

この家に来て幸せだったのかと思って。

もっと元気なママの居るお家でたくさん遊んでもらった方が良かったんじゃないか・・・

などと考えたりしました。

ただギュウギュウ抱っこして泣いてばかりいたから・・・


でもね。eddieはこの前言いましたよ!

angieとkevinの家で良かったって(^^)

これからもよろしくね~
c0236228_17373192.jpg




それなのに。。。。。

kevinは居ない!!!!

26日に帰ってくる予定が更に延び、28日だって。。。

でもね、今朝メールくれたんです。

30年も夫婦でありがとう
これからも夫婦でよろしくお願いしますって。




良いよ良いよ!

eddieと楽しくやってるから。



KEVIN~~~

いつもいつも優しくしてくれてありがとう~

これからもっと、美味しいもの作るからね~

そしてまたもっと楽しく暮らそうね!

って今日は内輪話でした。

だから、
[PR]
by angie_schna | 2012-04-25 17:05 | 私事