きのうの買い物

日曜日に買った物は

「ニトリ」で通りすがりに見つけた
c0236228_958537.jpg
c0236228_9582837.jpg



気持ち良い肌触りのこの子。
c0236228_9592667.jpg
c0236228_9593546.jpg


ソファーで座っている時に手持無沙汰なんで、こんなのほしかったの。


それからユニクロで買ったスーパーなんとかなんとかダウンみたいな、名前の。

日曜だったので¥3990が¥2990だって。

信じられない

試着すると軽くて軽くてこれは絶対肩こりしない!!

しかも、もうすぐ056.gif

ちょっと可愛すぎる色、買っちゃった
c0236228_1075166.jpg


近くに寄ってみる?
c0236228_1081621.jpg


ほら!

どうだろ・・・

良いよね?

小さいポーチも付いてるの。

もう少し暖かくなって中がT-シャツで出掛けても寒くなったら着れるっていう寸法です!

あとは100円ショップのダイソーで
c0236228_10113342.jpg


安いんじゃない?

本になってるの、子供たちがたまに買ってやってるけどさ。

私もこっそりやってみようと思って、ちょっとみたけどなかなか、訳が分からない@@

でも親切にこつが書いてあって読むとなるほど~と分かる。

kevinは横で見てたけど、彼、こういうの得意だと思うの。。。

きっと近いうちやり始めるよ!!


帰りに買ったのは
c0236228_10225545.jpg

ほんとに、パリパリして美味しかった(^^)
[PR]
by angie_schna | 2013-02-11 23:03 | 私事

5分間だけど役に立つ!

一先ず仕事が終わったkevinが夕方帰って来ました!

eddieは短シッポ振って飛びつき攻撃の後

家中すごい勢いで走り回って喜んでました~(疲れも吹っ飛んだんじゃないかな?)

でも、クタクタだって。。。。

お疲れ様!

今朝は夜中1時半からず~とお仕事だったそうで日ひとっ風呂浴びて夕食後すぐ寝ちゃいました。




21:25から5分間放送される 「きょうの料理ビギナーズ」

ご存知ですか?

まことさんと結婚してるとしこさん

としこさんのお母さんがいろいろ役立つことを教えてくれるんですが

覚えていられないで忘れちゃう!

30日からの放送分の、買いました!
c0236228_21305547.jpg



そして今日はやっと作った塩麹
c0236228_2149532.jpg


先日作った
c0236228_21323065.jpg

素朴な味で全粒粉の歯触りが美味しい!



今日は
c0236228_2134111.jpg

c0236228_21381830.jpg

c0236228_21394211.jpg

これ、kevinが絶賛です!

いつもいつも こんがりした良い香りで。。
c0236228_21444987.jpg

[PR]
by angie_schna | 2012-04-26 21:39 | 食べ物

昨日は疲れてたんだ~

昨日は花見長々散歩に行ったんだけど

良く考えたら

朝散歩して。

お昼ごろから花見長々散歩に行って。

夕方は自転車突っ走り散歩。

夕方のお散歩は無しで良いかな~って思ってたんだけど

EDYに「お散歩行く?」って聞いたら

「ワン」って言うからじゃあ行こうってことで行ったんですけど。。。

やっぱり四本足の犬でも歩きすぎたみたいで

いろんな方のブログをお邪魔したらみなさん、昨日はワンコとお花見にお出掛けされて

帰ったらワンコは爆睡!爆睡!って。

うちのあいつも静かだな~って思って見てみたら

心から熟睡。

ポンポンしても動きもせずに・・・
c0236228_20211381.jpg


ね?

ほら。
c0236228_20213952.jpg



それから昨日はどんぐりさんの素敵な「ミモザケーキ」のレシピ本と

ariさんがこれを見て作っていらっしゃるという美味しそうな

「クッキーとビスケット」の本が届いたんです!
c0236228_20423566.jpg

c0236228_22594243.jpg
え!

起きてたの?

寝言?(@_@;)
[PR]
by angie_schna | 2012-04-09 20:25 | EDY