久しぶりのシネマ

今日は久しぶりに映画を見に行くことにしたんです。

この頃はネットで席まで取れるので便利ですね。

観たのは  ブルース・ウィリス  「ジョンマクレーン刑事」

今回はず~~~~っとドンパチemoticon-0160-movie.gif怒涛のアクションすごいよ!

            ダイハード

アクション映画大好きなんです(^^)

あんなに戦って生きているのが不思議だけど・・・・

ブルースウィリス、かっこいいからいいや!

いつまでも体力がある強い!!





14:45~だったのでゆっくりとランチ。

戦いを見る前にはしっかり食べなければ。
c0236228_20454091.jpg


美味しい物、少しで良い。

ここの泡も、細か~~~い(地元に工場があるからね)

ドンパチを観ていたからではないだろうけど、時々痛くなる私のお腹。

今日はお腹の縫った所が痛い気がします。。。

帰って見てみれば何となく赤くなっています。

明日はお仕事。

痛くならないでよ~~
[PR]
by angie_schna | 2013-03-10 20:51 | お出かけ

土曜、日曜と雨かと思いきや割と晴れ間もあって

でも昨日はジメジメしてたけど・・・

そうそう昨日の日曜は朝一でkevinと映画を観てきました。

   「映画ホタルノヒカリ」

干物おんなが新婚旅行でイタリアに行くというので景色も

楽しみながら。

「ローマの休日」巡りを一緒にした気分になって

可笑しいところもあり、涙のシーンもあり・・・

単純で色々深く考えないところがホタルちゃんの良いところです!

生きている意味なんて要らない。

毎日一瞬でも、 「あ~楽しい。  あ~幸せ。」って思えたらそれで良い!

そうだな~って思ったangieでした。

最近は皆様に色々励まして頂いてkevinに「仲間がたくさんいて良いよな」~って

羨ましがられちゃいました。

本当にありがとうございます!




今日も晴れてムシムシ暑くなりそうです。

近くの100円野菜 

プリンスメロンじゃないですよ!(そういえば今はもう無い?)
c0236228_13113290.jpg

まあるいズッキーニ。

もうじき黄色いのも出てきますよ!

ちょっと変わったのを作るのが好きなんですって@@

お昼に少しトマトとオリーブオイルで炒めました。
c0236228_1314477.jpg


「eddieも何か食べる~?」って聞いてみたら・・・

ん?
c0236228_131573.jpg

「もちの、ろんです!」  (ホタルノヒカリに染まっちゃってる!)
[PR]
by angie_schna | 2012-06-18 13:13 | 私事

今日はkevinとお出掛けしました。

あらかじめネットで席を予約しておきました。
c0236228_22512374.jpg


ヘヘッ!

コナン君。

子供たちが小さい時から連れて行きました。

お蔭様で今じゃ、子供達は観なくても私たちは毎年行きます(^^)

去年も、今年も。。。

もう5月の連休の行事。??

周りを見渡しても大人だけの方は見受けられませんが

きっといらっしゃると思うんだけど。

結構内容は子供でも難しい所もあると思うし・・・

今年も観られて良かった!

伊勢丹の中に HEDIARDがありました(新宿だけかと思った・・・)

しかもCAFE

ちょっとお茶をして
c0236228_22565578.jpg


紅茶やジャム美味しくて好きなんです^^


今日は夕ご飯後、長女を送って行きました。

メニューはなんと

ハンバーグ・海老フライ・唐揚げでちびっこ TOP3メニュー!!
(コナン君、観たせい?)

さすがにシルバー向けも兼ねてマリネも。

この所angie、元気に過ごせておりまして嬉しいです。

明日から5月。

またみんな元気に楽しく過ごせますように。


・・・・・・・・・・eddie 休日につきお休み。
[PR]
by angie_schna | 2012-04-30 22:34 | お出かけ