さて、明日。

いよいよ、明日九時前に引っ越し屋さんが来ます。
寒かった仮住まいでしたが、やっと今日でおしまい。
でも何気に使いやすい家でした。
もう、食器や鍋、キッチン用品もほとんど片付けちゃった!
父が午前中にもう、夜の鍋焼きうどんをお蕎麦屋さんに予約してくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif

c0236228_17493017.jpg

これ、トピ君がくれました。
テリアだけどね。
バックにつけて、だって。

また引っ越し、この子は、分かっているねか居ないのか?
c0236228_17493228.jpg

[PR]
by angie_schna | 2012-12-27 17:38 | 私事

散歩もちゃんとしてます

この頃eddieの写真もろくに撮ってませんが、ボサボサですが元気にしてますo(^▽^)o

今日も青空で良い天気emoticon-0115-inlove.gif
c0236228_156356.jpg

c0236228_1563829.jpg



箱詰め、案外重労働であっち行きこっち行き、ガムテープ&マジックはエプロンの大きなポケットへ。

毎日ストーカーの彼とふたりで、頑張ってますが〰〰休憩が多いの多くないのって。。。

そして引っ越しは12月1日になりました。

あと少しemoticon-0133-wait.gif
[PR]
by angie_schna | 2012-11-21 14:49 | EDY