「ほっ」と。キャンペーン

長散歩にご案内

パパがお休みでちょっと遅めの朝のお散歩

都心方面の眺め。
c0236228_20542969.jpg


先日行った長い長いお散歩コースにご案内しました。

ダウンを着て行ったkevinは途中で脱ぎ始めましたよ!

お天気が良くあったかくてお散歩日和(^^)

山道の様な自然たっぷりの小径を歩くとまるでどこかに出掛けた様な感じ。

だ~れも居ないのでリードを外しました。
c0236228_20441097.gif


何だか遠足に来たみたいemoticon-0105-wink.gif

ここは特別な作り方で作られたという橋。

流線形をしています。

下を歩くとちょっとこわい・・・
c0236228_20575079.jpg


c0236228_2058116.jpg

デザインが素敵で賞を取った橋らしいですが、ほんとにくじらみたい。



帰ってからはeddieは休憩して、私は昨日一枚少し失敗した障子貼り。

kevinが剥がしてくれて。

今度は上手く行きました。

meggy~

桜はこんなですよ~
c0236228_20472672.jpg


障子貼り、触ってみてピンピンだと気が引き締まる様な感じです!
[PR]
by angie_schna | 2013-01-27 20:40 | EDY

再び・・・・・ダニ!

今日も空を見れば色んな形の雲がたくさん。

シュナ雲がないかな~って毎日見てしまいます。

これはなんだかドラゴンみたいにも見えます。
c0236228_2123281.jpg


先日ダニが見つかったうちの子。

今日の朝、耳を齧ってるダニを見つけました!

でもよく分からなくてティッシュ越しにつぶしちゃったら、やっぱり。。。

でも、取っちゃいけないと聞いていたのでそのまま。

一応マキロンで消毒。

用事があって出掛けなくちゃいけなかったので、帰って来てからも

確認できるように白いクッションの上に置いといたeddie....

帰って来たらクッションの上に座ってました。(ずっと?)


3匹発見(白で正解!)

早速加藤先生へ行ったら、耳にくっ付いていたダニを取ってくれました。

そして、初めてのフロントラインをすることになりました。

レニ―ムだけじゃ駄目だったか!

お散歩から帰ったら毎回外でブラッシングもして注意してたのに・・・

お散歩で会うお友達の飼い主さん達も今年はマダニが多いって言ってましたっけ。

今年6歳でフロントラインデビューとなりました。

これで一応、安心。

じゃあジャーキーでもあげようか!
c0236228_21174553.gif

[PR]
by angie_schna | 2012-09-14 21:03 | EDY

それでも走る走る~

風が強くて花粉が飛んでいるらしく、やたら目をこすりながら

そしてくしゃみもたまにしながら二人で会社に行きました!

くしゃみをする一瞬目を瞑るから危なくてしょうがない!!!

たまにそんな私の様子を横目に走ってました。



そうそう、今朝はskypeでMeggyとお話ししました。

私が元気になっていて安心してたみたい。

お引っ越しして三人でシェアして住んでるんだって、きれいなお部屋でした。

もう寝るって・・・・

久しぶりでした!

またね~
[PR]
by angie_schna | 2012-03-15 16:55 | EDY

なお子?と雪かき

今年は雪が降りますね~

寝床で寒くてEDYにくっつこうと夫にあのこは?って聞いたら

「なおこは、ここ」って聞こえて、朝からEDYはなお子になりました@@


病院に居る時も雪が降っていたけど、退院してから初めての雪で

私。はしゃいでます(*^_^*)

お腹の方はほとんど良いんですが、寒いせいか時々上がる血圧や

頭痛、眼の奥痛でさえない時もあるんですが今日は朝から調子いいです(^-^)ニコッ

税務署に行かなくちゃいけなかったんだけど夫が連れて行ってくれました。

雪なので空いているだろうという考えもあり・・・

案の定空いていた上に、e-Taxの慣れた操作で税務署のスタッフ~を煩わせることなく

20分ほどで2年分終えて良かった~~

家に帰り待っていたなお子と雪かきをして、

ついでに二人で遊んで
c0236228_13255445.jpg
c0236228_1326578.jpg
c0236228_13261734.jpg



雑な雪だるまを作りました。
c0236228_13262697.jpg

[PR]
by angie_schna | 2012-02-29 13:28 | EDY