今日でgenieが来てから10日になりました。

eddieの後をピョンピョン追いかけてはウ~ウ~と怒られてます。emoticon-0122-itwasntme.gif

でもこの仔全然気にしないの・・・

めげずに何度でもにいたんを追いかけます。

そのうち草臥れて寝ちゃう!
c0236228_20412195.jpg



だからeddieは、ストレスたまっているかも・・・

でもそんな事はeddieだけになる時に、たくさんイチャイチャして穴埋めしてますよ~


今日はこの子たちに洋服が届きましたemoticon-0115-inlove.gif
c0236228_20431727.jpg


いつもセンス抜群の洋服を作ってくれるのは 花一会さん。

eddieのは
c0236228_2044767.jpg


genieの、小さいの

着せたらこんなになっちゃった!
c0236228_2046566.jpg


モコモコでとっても暖かそうだよ。

ありがと~

思いもかけないプレゼントに感激でした!!!
[PR]
by angie_schna | 2014-11-02 20:32 | eddie・genie

母の日のこと

もうとっくに過ぎた母の日。

娘二人でなにやらメールをやり取りし合っていたそうで・・・・
c0236228_17415919.jpg


素敵な夏仕様のバッグと、

ママ!これは手の日焼け防止グッズだね。
c0236228_17451929.jpg


本当にありがたいことです。

その度にマジで涙が出そうになりますemoticon-0106-crying.gif
[PR]
by angie_schna | 2013-05-22 17:50 | 家族

4月はいろいろ・・・

暫くぶりでしたが実は4月14日にkevinの母が90歳で亡くなりました。

お通夜、告別式と過ぎやや落ち着いてきました。

それが私、お通夜の前日ほとんど出したことのない熱が出て、喉が真っ赤、ひどい頭痛と

ほんとに何年かぶりでいっぺんに来ました。

まるですべてをきれいにしてもらった様な・・・

だって、翌日のお通夜の日はすっかり良くなって、昨日だったら見送れないと思ってましたから。

とっても、不思議です。




そして今日はmeggyが何かをくれました!

パパとママにって。
c0236228_10383936.jpg


何だろう~~
c0236228_10384767.jpg


かわいい~~腕組んでる?
c0236228_10393452.jpg


夜になって。。
c0236228_1040136.jpg


いつも気遣ってくれてありがとうemoticon-0115-inlove.gif

感謝します。
[PR]
by angie_schna | 2013-04-22 23:01 | 家族

昨日は14日。

ホワイトデーだったんですね(^^)

そもそもお返しがくるとは思っていなかったんですが(家族からは今日も来ず!)

会社の社員さん達から頂いちゃったの

こちら、昨日は会社に行かなかったらkevinが託ってきました。
c0236228_2026695.jpg


そして今日は行く予定じゃなかったんですが、急遽行くことになり甥っ子から。
c0236228_20262723.jpg


思っていなかったのでウレシイ~~(キャピキャピ)



今日はeddieも会社に連行!

人生色んな事があるんですよね。

楽しい事もあり、辛抱しないといけないこともある。

私は3人の子に恵まれ(まだ誰もおめでたい事は無いけど・・・)

やさしい夫に恵まれ、去年は結婚30周年を迎え感謝しています。

今子供たちに思うことは、

自由に生きてほしいということ。

自分で思うままに。

健康でね!

それがたとえ遠回りであったとしても私は応援します。

決して私ならこうすると思ったことでもそれを押し付けたり、強制したりはしないようにしようと思っています。

それは私が尊敬する人がそうしているから。。。

そして、人を差別しないこと。

これがなかなか難しいことで一番大事。

一生掛けての、勉強です。

意味ありげな今日のつぶやきでしょ?

明日もeddie~

楽しく過ごそうね~

すっごく汚い犬!

だけど良いのかわいいから・・・
c0236228_20491753.jpg

[PR]
by angie_schna | 2013-03-15 20:29 | 私事

今日はmarianが吉祥寺に行こ!って言ってくれて

お財布買ってくれるって言ってたの。

二人で待ち合わせしました。

でも、meggyと共同でクリスマスプレゼントを私たちにくれたばっかりなのに悪いな~って

言ってたんだけどさ。

良いの買いな!って言ってくれて。

なにプレゼントかというと、誕生日。

1月2日ですemoticon-0166-cake.gif

数ある中から選んだのはこれ!

春らしい、優しい、お上品な感じのにしました。
c0236228_20422031.jpg


それに汚れが目立たなくて、傷も付きにくい。

可愛いオレンジがすてき。

色んなお店を見ているとオレンジやら黄色やらグリーン、ピンクと

明るい元気な色が目立って来てる気がします。

雪が降るとはいえ、段々春に近づいているものね~

早くお雛様を飾りたい。。。


私の体調はといえば、

大腸の方は実は暮れに検査の予定だったのが、

引っ越しで何だかんだでさぼっちゃった@@@

来週本当はするはずだった検査の結果を聞きに行く予約日があるので

その時に改めて検査予約します。

でも、大丈夫な気はしてます(^^)

みぞおちが痛かったのは、胃カメラで何ともないと言われて、

でも少し痛いけど、前よりは気にならなくなってます。

体のあちこちが痛いのは相変わらずまだあるけどこの位なら良いか!!


eddieは今日はちょっとだけパパと会社に一緒に行ったんだって。

マンション住まいにも慣れて元気です!

来週はトリミングに行くからね!
c0236228_2131218.jpg


わかったの?
c0236228_2133339.jpg

[PR]
by angie_schna | 2013-01-20 20:49 | 家族

LONDONから来たもの。

今日も気温が上がらずとっても寒い日でした。

meggyから8日に届いていた贈り物はとっても可愛いこんな箱に入ってました。
c0236228_21311879.jpg


クリスマスに送る予定だったと言ってたからね!

開けてみてほんとにびっくりしました。
c0236228_21322963.jpg

本場バーバリーやらバーバーというブランド(おしゃれなロンドンの男性達に人気らしいです)

私とkevinの為にmarianと共同で買ってくれたんだって・・・

涙が出そうです。

kevinはふたつも(かなり喜んでます!)

eddieは自分にないから、知らんぷり
c0236228_21382030.jpg


そういえば、eddieの大きなベッドがもうボロボロ。

だから、新しいの注文中!

ホリホリするからもうすぐ穴があく!

カバーだけ売っているのでとっても良いです。

何年使っただろう。。。

大きいし、少し高さもあるしマットそのものは型崩れしないので気に入っているんです。(私が)


話がそれましたが、今日meggyからの可愛い箱はとって置くとして、なんか隙間を埋める

詰め物みたいなのがあってそれ!

捨てようとしたら、

なんか固い!!

開けてみたら
c0236228_2145241.jpg


そういえばクリスマスに飾るかわいいの、送るって言ってたっけと思いだした@@

ばねが付いていてグリングリンしててかわいい~~

危ない危ない~

もう少しで捨てられるとこだったねemoticon-0114-dull.gif

早速飾りました。
[PR]
by angie_schna | 2013-01-11 21:35 | 家族

プレゼント色々

2日の誕生日にプレゼントされた物は

息子トピ君からは
c0236228_8312035.jpg

グッチのストール。

見えないけどグッチの模様が地模様になってます。

あまり目立たなくて良い。

妹、姪っ子からは、
c0236228_8334914.jpg

歩きながらモップ掛け。


meggyはロンドンから送ってくれたんだって!

marianは今度お買い物に行った時に買ってくれるって(^^)

ありがたい事です。

感謝していますよ。



今朝は初おしるこ。
c0236228_8401474.jpg


c0236228_8494414.jpg

そのとおり!
[PR]
by angie_schna | 2013-01-05 08:42 | 私事

またまたプレゼントが。

ブログでお知り合いになれたariさん。

とても美味しそうなものを、美しい写真に撮られる方です。

締め切りオーバーになりながら応募して、選ばれた!

きれいなきれいなポストカード。

美しいやら可愛いったらありゃしないemoticon-0155-flower.gif

私もこんな写真が撮れないものかなあと、思わせる作品emoticon-0115-inlove.gif

しかも毎日感謝を忘れず生活しているご様子。

見習わねばね!

ariさん、ありがとうございました〜
c0236228_18292917.jpg

[PR]
by angie_schna | 2012-12-17 18:20

ブログを始めてからあちこち訪問させて頂いてお友達になったごまちゃん。

先日天国に旅立ちました。

そのごまちゃんのママさんにお願いしてプレゼントをいただきました。

こんな可愛い切手が貼ってあります。
c0236228_18105891.jpg



私は犬を飼うということの責任の重さをこの方から大きく教わった思いです。

たくさん書くことはあるけれど、

ごまちゃんは、最期まで幸せだったと言い切れます。

最期にママに抱かれて息を引き取れたのもそのうちのひとつ。


丁寧に送ってくださってありがとう。
c0236228_18132798.jpg

[PR]
by angie_schna | 2012-12-14 17:30 | EDY

毎日育つ 赤ちゃん

赤ちゃんは毎日育つ! (そりゃそうだ!)

毎日写メが届くもので楽しみ・・・

顔だしOK~ってことで

今の様子
c0236228_1610192.jpg


ママはおっぱいのマッサージが終ったというからたくさん飲んだ後かな。。。

それにしてもなんだよ、この頼りない顔!

今から頼りがいがある赤ちゃんってどんな子だ!!


可愛いったらありゃしない・・・

目、開いてるじゃん~

見えてるのかしらん?

昨日のあんよの写真   ちゃんと5本あるね!
c0236228_168164.jpg


昨日は寝ているお顔をくれたけど、昨日より育っている様な・・・・

ホント!

ちっちゃいから、大きくなるのが早い?

赤ちゃんって良いにおいですよね~(嗅ぎたい嗅ぎたい)


そうそう昨日は用足しに吉祥寺へ。

mickeyにはANNASUIのお財布を買ったのでお姉ちゃんにも、と。

本当は8月がお誕生日一カ月オーバー。

腕時計を見つけてきました@@
c0236228_16215376.jpg

三色あったけど、紫と黒のANNASUI色を選びました。

お姉さんぽいから。

明日辺り届くかな?



ほんの少し秋めいてきて 午後の空は鱗雲っぽ感じも・・・
c0236228_16304016.jpg


帰って来たeddieは寝やすいのか 寝ようかな~!って。
c0236228_16322165.jpg



何度も切り戻しをしたトレニア
c0236228_16342022.jpg


今年の夏はずいぶん 辛かったでしょう?

でもまた咲き始めました。

結構長く咲きますからね。
[PR]
by angie_schna | 2012-09-04 16:15 | 私事