「ほっ」と。キャンペーン

トリミングとお出掛け

暑い夏、トリミングに行ってきました
c0236228_11525120.jpg


夏だからひまわり、つけてくれました(^^)

この前の日曜日には代々木公園に行ったんだ~
c0236228_1211543.jpg
c0236228_1222258.jpg


ブラジルフェスがやっていたので、ランチ物を買いこんで

ひと休みして。
c0236228_11591222.jpg
c0236228_120691.jpg


シュナがたくさん居て8頭くらいいたかな?

なかでも、最後に外国人のご夫婦が連れていたシュナ!

ぜったいスタンダードだと思ったのにミニチュアだって。。。。

写真を撮らせてもらえば良かったな。

meggyに聞いてもらったら15キロemoticon-0104-surprised.gif

そして名前はアンディだって。

エディと言ったら笑ってた^^

久しぶりの代々公でした。
[PR]
by angie_schna | 2013-07-24 12:14 | お出かけ

meggyが帰って来て・・・

香りの良いお茶をお土産に持って帰って来たmeggy~
c0236228_20265580.jpg


eddieも勿論忘れちゃいませんよ!
c0236228_2028943.jpg


昨日はトリミングに行ってハンサムになって。

ボサボサだっただけにハンサム具合が際立ちます!!
c0236228_20304026.jpg


ポンポコリンも健在。
c0236228_20321735.jpg


そして、今日も昨日に続き暑くて、桜!

咲きましたね。

この枝、昨日は蕾だったのよ?
c0236228_20333734.jpg


meggyが撮ったangie&eddieのお散歩姿。
c0236228_2034565.jpg


この前はmeggyもmarianも食べられなかった五目寿司をまた作りました。

そしてこの前の時は3日間食べ続けたのに今日はもう無くなりそうな勢い!emoticon-0136-giggle.gif
c0236228_20431418.jpg


もう少し経つと、LONDONのお友達が来てくれます(^^)
[PR]
by angie_schna | 2013-03-20 20:40 | 家族

今日は一時に予約のトリミング。

ポイントが溜まってしかもモデル犬割引で ¥2,750

でも、帰って来る時酔っちゃてゲボチンしちゃった@@

帰って来てちょっと震えてる。。。

吐いちゃったから気持ち悪かったのかな・・・

お散歩は嬉しそうにランラン~~

あとはゆっくりしてましたけど、少しの間震えてました。
c0236228_21252289.jpg
c0236228_21253118.jpg


でも、そのうち治ってグーフィーを追いかけて遊んでました。

おしりもだいぶ、ポンポンになって。
c0236228_21272350.jpg


c0236228_21282316.jpg



これはいつか妹にもらった物。
c0236228_2134777.jpg


書いてある通り白髪ねぎとコショウをふるととっても美味しいスープ(^^)
c0236228_21341254.jpg


ごちそうさまでした。
[PR]
by angie_schna | 2013-01-22 21:27 | EDY

引っ越しPart1

朝9時スタートで引っ越しです。
eddieは引っ越屋さんのお兄さんが5人も引っ切り無しに動いているので、
うるさいので予約していたトリミングへ。
12時からしか空きがなかったのですが、居なくなると静か〜〜
妹と姪っ子がとても頑張ってくれて、
6:00には仮住まいで、もう荷物もある程度収納もしてくれて、おこたでみんなでお寿司を食べられました。

なるべくゆっくりで、とお願いして帰りは6:30
クリスマスの写真を撮ってもらって帰って来ました。
c0236228_2148547.jpg

[PR]
by angie_schna | 2012-12-01 21:37

一週間振りだ~

何だかんだで一週間も経ってました。

このところ、私の急所のお腹やそこいらがちょっと痛かったり

会社の事務仕事が忙しかったりで・・・・

すっかり過ごしやすい季節に入っちゃって。

すぐ夕方は暗くなっちゃうし、焦っちゃいますよね!

eddieをその合間にトリミングへ連れて行ったり。
c0236228_17504054.jpg


ほら!

胸元にバットマンを連れて来ました。
c0236228_17513117.jpg





この前はトピ君、どこかに出掛けてこんな袋が置いてありましたので
c0236228_1754443.jpg


あら!

何買って来たんだろう~って見てみると、
c0236228_17543954.jpg


あはっ!可愛い~~!!emoticon-0152-heart.gif

そしたら。

このクリアケースは、自分の仕事用だってemoticon-0112-wondering.gif

メモはあげても良いよ。って。
c0236228_17581615.jpg


なんだよ~~!!

ま、いいや。

ありがとう~





それから食べものの、美味しい話。

ネバネバ、トロトロ系が好きなので、こんなの見つけて買ってきたら、
c0236228_18019.jpg





おいしい~よ。
c0236228_1833480.jpg


ちょっと大きいと思ったんだけどmarianもこういうの好きなので

半分あげようと思って買っちゃいましたら、美味しすぎて大変。

あの子は、いつ来るかわからないし、果たして残っているかどうか分かりません。

わさび入りもあったのですが、刺激物はやめておきました(^^)

食欲の秋ですね~

今日はちょっと夕方も寒くなってきたから湯豆腐にしちゃおうかな。
[PR]
by angie_schna | 2012-10-09 17:55 | EDY

トリミング

今日はトリミング。

行く前にまた、ブラッシングをして痛くないようにしておきます。

首元にあった、でかブツブツも治ってバリカンも大丈夫!(これで準備完璧)

その間に仙川の街をウロウロ。。。

Q’s見たり、パンケーキが10種類以上あるというYuuYooCAFE(ユーヨーカフェ)も確認して。

カイロもしてもらって、帰ろうと家に向かったら

emoticon-0161-phone.gif

エディちゃん終わりましたのでお願いします~って。

今日は車を置いて行ってもらったので、送迎じゃなくしました。

Uターン~~~

今日は早いぞ。。。

キャピキャピ喜ぶ eddieを乗せて「帰ろうね~」


今日はちょっと眉毛が長いけど睫毛が短くて、おめめが良く見えて良いんじゃない?
c0236228_2051825.jpg


さあ~

お散歩に行っちゃおうか!
c0236228_20514861.jpg


公園で遊ぶちびっ子たちを眺めるeddie.
c0236228_2053870.jpg


風が涼しくて気持ちいいね(^^)

スカイツリーも公園のお山から見えました@@
[PR]
by angie_schna | 2012-07-11 20:38 | EDY

今日は突然のトリミング日

急にTEL して連れて行きました。

しかも夕方から~帰って来たのは7時。

先日のフワフワより更に気持ち良く。

良い香りさせちゃって~
c0236228_21282735.jpg


トリミングDAYはいつもご飯食べるとバタンキュー!


kevinの北海道土産が届いて。。。
c0236228_21313257.jpg


各自でカットする作業をすると、時間が掛かりイライラすると思い

食べやすくカットしておきました^^
c0236228_2133178.jpg

これがeddieの今日の足みたいって、kevinが。

やっぱりお味は 毛蟹です!

味噌も美味しい~

でも、私はあまり調子に乗って食べちゃいけません。と思うのですが

今日はついつい食べちゃいました。

甲羅に日本酒入れて頂いたら美味しいだろうな~って思ったけど

こちらは遠慮しておきました。

あ~~ごちそうさまでした!
[PR]
by angie_schna | 2012-05-28 21:36 | EDY

お帰り~~~!

今日、遅かったじゃない!

混んでたのかな?

EDDIEが留守の間、作りました!

なかしましほさんのお菓子
c0236228_19514347.jpg

片栗粉で出来てたって初めて知りました!

口に入れるとフワ~ッと溶けてやさいいお味。





クリンクリンのモジャモジャが短くなってジャリジャリです。

はい、もっとあご引いて~
c0236228_19545913.jpg


んん?  こう?
c0236228_19552459.jpg

うん、良いよ良いよ~♪  (モデルか!)
[PR]
by angie_schna | 2012-04-21 19:57 | EDY

トリミング

10:45お迎えが来て

仕方なく出発して行きました

帰りは3:00頃かと・・・
c0236228_11442899.jpg



お帰り~~~!
c0236228_15363119.jpg


足!  なが!
c0236228_15365838.jpg


ブルー似合うじゃないか!
c0236228_15371210.jpg

お姉さんに(多分ホワイトデーのイベント)のおみやげをもらって

おやつから目を離しません。
[PR]
by angie_schna | 2012-03-13 11:44 | EDY