トリミングとお出掛け

暑い夏、トリミングに行ってきました
c0236228_11525120.jpg


夏だからひまわり、つけてくれました(^^)

この前の日曜日には代々木公園に行ったんだ~
c0236228_1211543.jpg
c0236228_1222258.jpg


ブラジルフェスがやっていたので、ランチ物を買いこんで

ひと休みして。
c0236228_11591222.jpg
c0236228_120691.jpg


シュナがたくさん居て8頭くらいいたかな?

なかでも、最後に外国人のご夫婦が連れていたシュナ!

ぜったいスタンダードだと思ったのにミニチュアだって。。。。

写真を撮らせてもらえば良かったな。

meggyに聞いてもらったら15キロ005.gif

そして名前はアンディだって。

エディと言ったら笑ってた^^

久しぶりの代々公でした。
[PR]
by angie_schna | 2013-07-24 12:14 | お出かけ

梅雨明けましたね

10日程早い梅雨明けだそうですが、外へ出るとム~~~っとして、倒れそうなほどですよ!

皆さん大丈夫ですか?

一カ月近く更新していませんでしたが。。。

angieも割と元気(?)eddieはとっても元気ですよ(^^)

梅雨時期もたいして雨は降らなかったような・・・・

それでも雨の日は後処理が楽なように赤忍者でお散歩に行ってました!

出発前
c0236228_1415871.jpg
c0236228_1413040.jpg


帰宅後
c0236228_1424224.jpg
c0236228_1422425.jpg


このままシャワーするので楽ちん。


これはいつもの様にたまに気が向くとたくさん買って来てくれるトピ君のお土産の数々。
c0236228_1455811.jpg

c0236228_14123673.jpg


なんと、eddieのもありますね001.gif

それからこれはトピ君がベランダでたばこを吸う時用に買ったんだって。

いっこうに部屋に持って行く気配がなく、座り心地良しと判断してから毎日の落ち着く場所にしたeddie!
c0236228_149124.jpg


すっぽりハマってる
c0236228_14114288.jpg

このお馬ちゃんもトピ君のお土産


そして最近ずっと近所の幼稚園にいる真っ白なうさちゃんに片思いだったeddie!
c0236228_14164963.jpg


腰が変だけど?
c0236228_1418398.jpg


でもこの頃全く相手にしてもらえないので一応は見るんだけど

ワン!っと叫んであっさり帰ります。

文句言ってるのかな・・・・

昨日はmeggyと三人?で行ったホームセンター
c0236228_1423429.jpg

相変わらずのシュナの怒り顔!!!
[PR]
by angie_schna | 2013-07-06 14:25 | EDY