「ほっ」と。キャンペーン

お肌の為に!

うちに来ているmiffy~

韓国のしっとりパックを手に入れ
c0236228_21324656.jpg


昨日は夜、三人でパック大会!
c0236228_2133322.jpg


miffyのはコエンザイムQ10の良い香り^^

meggyのはemoticon-0120-doh.gif朝鮮ニンジンだけど、匂いはごぼうの臭いでイマイチ

私のはツバメの巣、まあまあ!香りも悪くない。

15分置いてしっとり、もっちもちになった様な。

私は年齢差があるので20分置きました。

明日のお肌が違うんじゃない?って。。。


今日の夕ご飯
c0236228_2138063.jpg


そして、すごく久しぶりに作ったシフォンケーキ

HIGGINSの紅茶を入れて作りました。

二年ぶりくらいじゃないかしら・・・・・・
c0236228_21385926.jpg

[PR]
by angie_schna | 2013-03-30 21:43 | 私事

昨日のお散歩

いつも会うeddieのお友達!

ここに来て初詣で一番最初にあったマンションのワン友。

テリアのベビーちゃん!
c0236228_11182261.jpg


公園で見つけたので離したら!!!!

んんんん?

なによ~~

ベビーちゃんの所に行くんじゃないの??


ウォーキング中の女性の所へ・・・・
c0236228_11284264.jpg


しかもなんと黒シュナを飼っていて家に居ると言うんです。

知ってたの?

良い子良い子、なでなでしてもらって。

どこかのジャックちゃんには腰など振ったりして。。。。

気がつくと8匹ワンコが集まっていました(^^)



miffyに頂いたおみや。
c0236228_1124342.jpg

しっとりサブレの中にコーヒーのクリームが入って美味しいよ^^

今日ももう出掛けました!

いってらっしゃい。


c0236228_1126551.jpg

丈の長い花を植えてあるととっても良い!!
[PR]
by angie_schna | 2013-03-29 11:27 | EDY

久しぶりの再会!

桜満開の今
c0236228_1819414.jpg


meggyがLONDONでお世話になっていたmiffy!

一足先に日本に帰って来ていましたが昨日我が家に来てくれました(^^)

久しぶりの再会に乾杯!
c0236228_18215381.jpg


少しの間、我が家の子になります。

eddie、初めは興奮気味でしたがすぐに喜びMAXemoticon-0115-inlove.gif

今日もいつも通り

ガラス越しの太陽にハアハアしてます。


止まらない!!!!
c0236228_18454817.jpg

c0236228_18455912.jpg


順調に咲いてくれます
c0236228_18395570.jpg
c0236228_18401072.jpg

[PR]
by angie_schna | 2013-03-28 18:33 | 家族

時々のお土産

月曜日の朝に時々置いてある美味しい物(^^)


これは昨日の朝、テーブルに置いてあったトピ君からと思われる

桜パン
c0236228_14241859.jpg

[PR]
by angie_schna | 2013-03-26 14:24 | 食べ物

チューリップ日記?

昨日今日と寒い日ですが、LONDONはマイナス温度で雪だったりだそうで。。。

数日前の日本で桜が一挙に咲いた日位がLONDONの真夏ですってさ!

さてmeggy、今日は向こうで一緒に住んでいたmiffy(少し先に帰国!)に会いに行きました。

ヒカリエにでも行ってみようかなだってさ。

居ないうちにいろんな所がオープンしたりしているから・・・

あと、久しぶりのお友達にもね。

eddieとちょっと触れ合ってから
c0236228_149834.jpg


これな~に?
c0236228_1492843.jpg


最近お股にこれは当てていませんけど・・・emoticon-0132-envy.gif

そう。

落ち着いてるよね!

お散歩の後はあったかい、眺めの良いところでホンワカしています。
c0236228_1413198.jpg

c0236228_14214432.jpg


最近すっかりウキウキのチューリップネタばかりですが
ほんとに毎日どんどん咲くので嬉しいったらありゃしない。。。
c0236228_14135594.jpg


それとは裏腹に毎日一度は痛くなるみぞおち。。。

胃カメラは異常なしなのでね。

ま、直に落ち着くんだけど一度24時間心電図でもやってみようかな~~
[PR]
by angie_schna | 2013-03-26 14:20 |

お墓参りと肉補給

meggyはまだお祖母ちゃんに「帰って来たよ~」のお墓参りに行っていなかったんです。

marianに連絡してeddieも一緒に行きました。
c0236228_20391884.jpg


kevin家のお墓も、angie家のお墓も同じ墓地にあるのでいつも両方お参り出来てありがたいです。



そしてお昼は・・・

kevinやmarianが

体の栄養に肉が不足している!ということで焼き肉に行きました。

eddieは車で待機!!
c0236228_2042473.jpg



一番人気!  ハラミ。

カルビ。

キムチ。

お釜で炊いたご飯もぴっかぴかで美味しい。

チョレギサラダ。

何やら色々食べてました(^^)

スーパーで買い物をしてmarianを家に送って、bye-byeemoticon-0100-smile.gif


今日のチューリップはどうかな?
次々咲くぞ!!
c0236228_20531026.jpg


なんか、ツンツンしたのが早くみたいemoticon-0115-inlove.gif
c0236228_20531050.jpg



黄色、咲きそうだな。
c0236228_20533070.jpg


桜の並木がある所はもう綺麗綺麗~~

夜桜も良いよね~
[PR]
by angie_schna | 2013-03-24 21:01 | お出かけ

オレンジもね!

今日も良いお天気で土曜日だしみんなお花見するんだろうな~~

うちはお散歩で400Mトラックの周り一周に咲く桜が見られます。

それよりもチューリップに夢中!

何より毎日「次に何色が咲くかな」っていう楽しみ(^^)

今日はオレンジ色が咲いた!
c0236228_216455.jpg


meggyも一緒に朝食しながらきれいね~かわいいね~って見てるんです。
c0236228_20552451.jpg


マンションのベランダ前にも桜の木があって、上から見おろす感じに。

もうすぐ咲きそうです。


eddieは今日はそんなに舐めることなく落ち着いています。

夕食の後はいつもこう・・・・

c0236228_2125527.jpg

[PR]
by angie_schna | 2013-03-23 21:05 |

ブログのスキンと同じような真っ赤なチューリップが咲きました。

いろんな色を混ぜて植えたので何色が咲くかな~って思いながら待ち焦がれてました(^^)

寒くて雪が降ったり、暑いくらいの日が来たりと三寒四温を繰り返し

一番は真っ赤でした。
c0236228_21204355.jpg


ピンクのムスカリも。
c0236228_21211761.jpg


meggyの部屋は和室にしたのですがそれより先にあちこちを片づけてくれています^^

今日からは自分の部屋に取りかかってます!

毎日のeddieとのお散歩にも一緒に行って新しい景色を一緒に見たり

eddieのお友達に会ったりしています。



そのeddieだけど、包皮炎になり易く、最近また、

お〇んち〇を舐めてばかりいるんです。
c0236228_21313534.jpg


お医者さんには男の子はしょうがないんだよね~って言われるんですがちょっと度が過ぎます!

あまり気になる様だったら抗生物質を出しますと言ってもらってますが・・・

舐め過ぎて収納出来なくちょっと出てる時もある。。。

おもちゃで遊んだりお散歩行ったり、気をそらせるようにしてるんだけどね~~

困ったもんだ!!
[PR]
by angie_schna | 2013-03-22 21:32 |

meggyが帰って来て・・・

香りの良いお茶をお土産に持って帰って来たmeggy~
c0236228_20265580.jpg


eddieも勿論忘れちゃいませんよ!
c0236228_2028943.jpg


昨日はトリミングに行ってハンサムになって。

ボサボサだっただけにハンサム具合が際立ちます!!
c0236228_20304026.jpg


ポンポコリンも健在。
c0236228_20321735.jpg


そして、今日も昨日に続き暑くて、桜!

咲きましたね。

この枝、昨日は蕾だったのよ?
c0236228_20333734.jpg


meggyが撮ったangie&eddieのお散歩姿。
c0236228_2034565.jpg


この前はmeggyもmarianも食べられなかった五目寿司をまた作りました。

そしてこの前の時は3日間食べ続けたのに今日はもう無くなりそうな勢い!emoticon-0136-giggle.gif
c0236228_20431418.jpg


もう少し経つと、LONDONのお友達が来てくれます(^^)
[PR]
by angie_schna | 2013-03-20 20:40 | 家族

お帰りなさい(^^)

二年ぶりで帰って来たmeggy
c0236228_7384992.jpg

[PR]
by angie_schna | 2013-03-17 23:50 | 家族