次が待ってる!!

台風26号はとても早い速度で通り過ぎて行きましたが、台風一過のお天気には今一つなりませんね。

昨日の夕方の散歩は出来なかったのでこんな感じでダラダラしてた犬。
c0236228_1737484.jpg


ベランダの植木鉢を全部避難させて、今朝はまた掃除をしながら外に出してあげました。

千日紅が鮮やかにツンツンと咲き、
c0236228_1722022.jpg


トルコキキョウが静かに優しく咲いています。
c0236228_17221081.jpg






今日の作業

いつ買い求めたか忘れるくらい前。。。emoticon-0114-dull.gif

完成させました(やっと・・・・)
c0236228_17261431.jpg


eddieの足に似せようとちょっと白っぽくしたつもりが上手く行かなかったな~
c0236228_17263162.jpg


やっぱり。。。

文句言ってるよ。
c0236228_17565586.jpg


何で慌てて仕上げたかというと、長女が私が好きなのを知っていて次の季節の物を買って来てくれたんです。

そして自分も趣味にするとか言って、違うデザインの物を買ったみたい(^^)

なのでやり掛けの物をそのままにして次に行くのは躊躇われるので急ぎましたemoticon-0165-muscle.gif

仕上がったのを見るとニッコリ^^

やっぱりこういうの、好き!!!

プレゼントしてくれたのも早く作らなきゃ。




仕上がった所でお散歩へ出掛けました。

ジッとしてると肩や腰や背中、痛くなっちゃうじゃない?

お散歩しているとすすきがたくさん咲いているところがあって夕日に照らされて

光ってきれいでした~~

ここで十分、仙石原に行かなくても満足できます!


さあ帰って秋刀魚焼いて食べよ~~
[PR]
by angie_schna | 2013-10-16 17:26 | 趣味

torso-donald-3D

昨日泊ったmarianは一応また病院に行って胃炎といわれました。

お薬をもらって。

更に食事に気をつけて様子を見る、と決意を新たに夕食後送って行きました。




私の大好きなDONALDが届いて、

組み立てをmarianにやってもらうことに。。。
c0236228_21495151.jpg

こういう仕事、案外好きなのね!

楽しい~楽しい~って言いながら

出来上がり。
c0236228_2151012.jpg



送って行っている間にeddieはパパとお風呂。

帰って来たらもう二人でゆっくりしてました(^^)
c0236228_21582633.jpg

[PR]
by angie_schna | 2013-01-29 21:53 | 趣味

大好きな真梨子さん

たま~にチケットを買って

さすがの本当のプロの歌手!  の歌を聞きに行きます。

そして涙を流します。

聞いているだけで(本当に安心して聞き入れる歌い方です)ほ~~~っとするんです。

8月頃買ったチケット。

でもまさか今、家の中がこんな事態になるとは思わず(引っ越し作業で段ボールで囲われた生活!)

その上kevinも昨日の日曜は仕事になっちゃて。


そこで、お隣のご夫婦(^^)

なんせここに同時に引っ越してきて27年のお付き合い^^

奥様はなんと marikoさん!

私たちよりちょっと年上のご夫婦、仲良くして頂いてます。

だから、半ば強引に行ってもらいました。


でも悪い悪いって・・・・

「知らないの?こういう時は半分くらい払うのよ」って。

    そんな決まり聞いたことないよね・・・・(笑)

そういうからそれならばと、お土産頼んじゃいました。

最新のCD、お願いして良いですか?って。。

そう言ってくれると行きやすいと言ってくれました。




c0236228_16283795.jpg


その上東京駅で季節限定だったからと。
c0236228_16311159.jpg


明日頂こうと思いましたが  つい。

だからうす~く切りました。
c0236228_16315835.jpg


うふっ!

おいしいな!

行ってもらって良かった

無駄にならなくて(^^)

前日の土曜日のコンサートの様子は1月6日  BSで放送されるそうです(関係者ではありませんが)


さっそくiphoneに入れてお散歩で聞きながら歩きましたemoticon-0159-music.gif

いつも真梨子さんには癒されます。

またファンクラブに入ろうかしらって考えてます。
[PR]
by angie_schna | 2012-11-19 16:42 | 趣味

ちょっとそこまでBAG

段々と生活もリズムを取り戻してきました。

だけど今日はまたとても寒くなって。

そろそろ仕事に行かなきゃと思っているところですが

日によって来る、体の痛みがあります。

まず右の鎖骨の骨が少し出ているんです。

痛い気もする。

あと、股関節やら手の指やら膝など。

14日にレントゲンを撮って骨には異常ないみたい、、、と。

鎖骨はMRIで検査してみましょうって予約!

血液検査もしてきました。


ってことで今日も家にいるので、何かしなくちゃ!と。

「ちょっとそこまでBAG」を作ることにしました。

2Fに行ってmeggyの在庫を物色して。

あら、これスーツを作ってた生地だわ~

あと、これも何か作って着ていた様な???見覚えあり。

meggy~

どう?

懐かしいんじゃない?
c0236228_14183092.jpg

[PR]
by angie_schna | 2012-02-16 13:57 | 趣味