つづき

川遊びの後は

今までお土産にいただいていたブルーベリージャムが巻き込まれてる美味しいパン

そのお店に連れて行ってもらっちゃってランチです。

パンの良い香りに失神しそうになるくらいemoticon-0123-party.gif


それにワンコも一緒に広ーいお庭のレストラン

もう最高です

中学校の時初めて聴いたビートルズの YESTERDAY・・・良い曲だな~って思ったのを覚えてます。

籐のゆったりしたテーブル席に座れて4人と5匹で美味しい!!!
c0236228_1129958.jpg


ここで花一会のパパとママとはお別れ

このあとレストランの予約があるにも関わらず申し訳ありませんでした。emoticon-0152-heart.gif
c0236228_1118159.jpg


雨が降るって言われていたけど良いお天気で大満足の旅行でした。

人との出会い 大切にしたい 「花一会」 うんうんと大いに頷きました。

            一期一会
[PR]
by angie_schna | 2014-08-27 11:19 | EDY