次が待ってる!!

台風26号はとても早い速度で通り過ぎて行きましたが、台風一過のお天気には今一つなりませんね。

昨日の夕方の散歩は出来なかったのでこんな感じでダラダラしてた犬。
c0236228_1737484.jpg


ベランダの植木鉢を全部避難させて、今朝はまた掃除をしながら外に出してあげました。

千日紅が鮮やかにツンツンと咲き、
c0236228_1722022.jpg


トルコキキョウが静かに優しく咲いています。
c0236228_17221081.jpg






今日の作業

いつ買い求めたか忘れるくらい前。。。015.gif

完成させました(やっと・・・・)
c0236228_17261431.jpg


eddieの足に似せようとちょっと白っぽくしたつもりが上手く行かなかったな~
c0236228_17263162.jpg


やっぱり。。。

文句言ってるよ。
c0236228_17565586.jpg


何で慌てて仕上げたかというと、長女が私が好きなのを知っていて次の季節の物を買って来てくれたんです。

そして自分も趣味にするとか言って、違うデザインの物を買ったみたい(^^)

なのでやり掛けの物をそのままにして次に行くのは躊躇われるので急ぎました066.gif

仕上がったのを見るとニッコリ^^

やっぱりこういうの、好き!!!

プレゼントしてくれたのも早く作らなきゃ。




仕上がった所でお散歩へ出掛けました。

ジッとしてると肩や腰や背中、痛くなっちゃうじゃない?

お散歩しているとすすきがたくさん咲いているところがあって夕日に照らされて

光ってきれいでした~~

ここで十分、仙石原に行かなくても満足できます!


さあ帰って秋刀魚焼いて食べよ~~
[PR]
by angie_schna | 2013-10-16 17:26 | 趣味